パニック障害の歴史 | パニック障害の克服は「変人化」から・・

パニック障害の克服は「変人化」から・・

「変人になってパニック障害を克服しよう」というブログです。このフレーズにピンときたあなた・・素質ありです。

おはようございます、木村です。

ここ最近は、体調も良く毎日ジムに通って運動し、心身共に健やかな日々を過ごしております。

元気なのはいいことですが、問題もあります。

悲惨な目に会っていないので書くネタがないことと、「順調」とブログで書くのは人の妬みの対象になることです。

人は他人のズッコケが大好きですからね。

人間の70~80%は「嫉妬」で出来ていると推察し、毎日気をつけて生きています。


さて、そんな人間の本質的な部分を内包しつつ乗り越えていくのがこのブログですが、今回はひとつレポートを書きました。

どういったレポートかと言いますと、「パニック障害の人ってなんで増えたんだろう」という疑問に答えたものです。

この疑問は、僕がパニック障害になった頃によく考えていたもので、最近腑に落ちた感じがしたのでまとめてみました。

前回紹介した「正常を救え」という本の内容と、合わせて考えていただくとより一層理解が深まると思います。

浅く広く簡潔に書いているので、このブログを読んで、言ってる事に興味はあるけど何か全然自分とつながんないと感じてる人は特に読んでみてください。

どういった背景があって、僕が「変人化・心身の強化・リーダー化」をオススメしているのかということがわかります。

こちらをクリック!

パニック障害とは

http://xn--pckwbxax7006ck45d.pw/


それでは、簡単ですがこれで失礼します。