那須拓也のちょっとしたブログ

那須拓也です!
興味ある事はなんでもアップして行きます!
日常の記事も書いていくので宜しくお願いします。

水道の水もれ

2013-02-07 17:44:40 | 健康
今日は会社の同僚が水漏れにあったようで、話を聞きました。

水道の蛇口の部品が古くなっていたせいもあるようで、ぽたぽた水が垂れてたそうですが、
時間がたつにつれ、流れる量が増えてきたそうです。

さすがに水道代ももったいないとの事で、全国水漏れ.comっていうサイトで検索したところ、
家の近くで更に口コミも比較的いい業者があったので、そこに電話!

想定通りの評判でいい対応だったそうです。

無事蛇口の水漏れも解消されたそうです。

自分の家もまたもろもろ見直しておいた方がよさそうだな汗

見つめて恋してつかまえてがイケテル件

2012-12-10 11:09:20 | 健康
こんにちは那須拓也です。


みんな見つめて恋してつかまえてって知ってますか?
案外、知らない人多いかもしれませんけど、
ちまたではかなり有名です。

スマホサイトのメチャコミってサイトで見れるんですけど、
知ってる人の中では相当人気が出ているマンガです。

ちなみに少しエッチな感じです笑
中学生の男の子が好きそうな笑

知らない人はみんな見つめて恋してつかまえてマンガ.netのサイトを見て、
チェックしてみてください。

しかも見たいって人は無料立ち読みもできるから、
ある程度内容見て購読する事もできるんで、安心ですな!

これからも発掘していきやしょう!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-11-16 10:54:18 | 健康

一関市 ブログランキングへ

タニタ食堂が大人気!

2012-11-12 12:39:55 | 健康
ども那須拓也です。

485万部のベストセラーの本を出した、タニタ食堂。
計測器などのメーカーの会社です。

以前丸の内にオープンした丸の内タニタ食堂が毎日満員だそうです。

これを見ると世の中のみなさんの健康意識がうかがえますね。

ささいなところかもしれませんが、
タニタの健康メニューを取り入れて、健康を維持しよう!
という意識が高いんですね。

料金も800円とか900円とかなので、
とても高いという値段設定でもなく、
誰でもお手頃にご飯が食べられます。

特に丸の内で働かれているような方は、
お仕事も忙しいでしょうし、
食生活など、気になるところなんでしょうね。


まだまだタニタ食堂の人気は冷めないような気がしますね。

しかし485万分も売れてるってすごいですね。
主婦の方なども参考にされているんじゃないですかね。

夫や家族の健康メニューも家で作れるとなると嬉しいですよね。

私もそろそろご飯も気を使おうかな。



出たw曙w

2012-11-07 13:48:57 | スポーツ
曙w

久々に出てきましたね。


yahooのニュースにも出てましたよ!!

6日のZERO1「UNIVERSE」東京・後楽園ホール大会では、元大相撲第64代横綱・曙が約2カ月ぶりの復帰戦で“邪道”大仁田厚に敗北。来年2.8大阪BODY MAKERコロシアムで、電流爆破デスマッチの再戦を行うことが決定した。


しかしおおにたに負けてましたがw
まだまだ格闘技続けてたんですね。

あの体格はうらやましいものがありますが、
体重とか体力とか、大丈夫なのかねw

膝とかの負担やばそうですよね。

まーでもテレビやお茶の間をきっとにぎわせてくれるでしょうから、
頑張ってほしいですね。

またK-1とか出て欲しい。

頑張ってほしいもんですね。

お気に入り

モバコイン無料