昨日は何と!某バイキングの島出身の美女のおばちゃんが今いる都市に戻って来たのでした。



ホントにこの日でいーの?って何度も確認してたんだけど戻った当日に島出身のおばちゃん宅にお呼ばれ。



日本から持ち帰った最後のアサヒスーパドライを開けました!!!



同じく島出身の旦那さんが料理担当。ちなみに趣味はルアーフィッシング。笑笑



北欧スタイルなの?めっちゃお洒落だわ。



おじちゃんの料理まじ美味いわ。



そして某島はデンマーク領なので、ロイヤルコペンハーゲンがいっぱいあって普段使いなの。素敵過ぎるわ!



イエーイ!バイキングの夫婦はめっちゃ強いのよ。付き合って飲んでいたら私と旦那、帰宅後潰れたわ。。。



有り難う。島出身のおばちゃん。


初めて会った時は内心ウザイなんて思ってごめんなさい。


こんなに仲良くなるとは思わなかったなー。。。


そして再開を約束したのでした。。。




ちなみにお土産に持ってったいつもの枝豆とちらし寿司。



自宅にいた息子ちゃんが平らげた。笑笑




そして昨日のランチに今いる都市でずっとやってみたかったイクラ丼を作りました。ってご飯に刻みのりとイクラを乗せただけだけど。



美味しかった!


平野歩夢君出身の村上まで食べに行ったハラコ丼とはるくらいの美味しさ!!!


イクラはまだ余っているので今いる都市を去る前にまた食べよう。。。


炊き立ての魚沼産コシヒカリで。。。




ランキングに参加しております🎉🎉🎉
大変お手数ですが下のワンコをクリックしていただければ幸いです🙇‍♀️
毎日ブログを書く励みになります☺️
駐在生活のリアルな悲喜こもごもに興味がある方も是非😁
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ