365wedding オーダーメイドのウェディング(結婚式)と美しいウェディングドレスの選び方とデザインについて

美術館・重要文化財の建築・世界遺産・レストランなど、新しいカタチのオートクチュール・ウェディング(結婚式)とドレス

特別な時にも、仕事にも、プライベートでも使える麻のブラウス

2018-05-09 20:30:36 | May&June

晴れの日の服をお仕立てするオーダーメイドドレスのMay&Juneから、一般の方向きの麻のブラウスのご紹介です。

 
これからの季節に最適な麻のブラウスで、特別な日にも着たいけど、普段にも着たい。
そんな方のために、特別な時にも、仕事にも、プライベートでも使える、そんな便利で着やすいブラウスです。
 
目の細かな平織りのリネン100%
襟ぐりのラインは、フランス・アンティーク陶器の皿の曲線から着想を得たそうです。
 
デコルテが非常に綺麗に見えるカタチです。
 
二の腕が綺麗に見える腕のカットが特徴で、身体を入れると、バスト下から筒状の新鮮なシルエット。
 
 
背中にジップと包みボタン(飾り)が付いているプルオーバーのブラウスです。
 
オーダーメイドのウェディングドレスを数多くデザインしてきたデザイナーならではの、美しいフォルムと細部のディテールです。

 
店内にあるのはサンプルで、1点1点オーダーいただいてから製作いたします。
 
生地の中から色をお選びいただけます。
 
生産には1ヶ月ほどいただいております。
 
100%LINEN
MADE IN JAPAN
32,000yen (tax in)
 
 

text by

一生のうちで最も特別な場面の本当に特別な1着を お客様と共に創り上げていくデザイナーズ・ウェディングドレスの May&June

オートクチュール(オーダーメイド)のドレスを制作しておりますので、様々な人、場面に対応したドレスを提案します。


詳しくは
ホームページ http://mayjune.jp/

インスタグラム: 日々のこと、アトリエでの製作風景や
ドレスについて綴っています。 mayjune365


吉祥寺大正通りのドレスのオーダーメイドとセレクトショップ
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel:0422-20-8101 
open 12:30-21:00((祝日を除く月・金は定休日)
https://guild3.exblog.jp


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
人気ブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。