3月からのマウントフジと世界のフラワーエッセンスの季節のお勧めアップ + 超お買い得アウトレット | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

今年は、7年前、東京は自由が丘から比叡山麓に移転してきた年以来の大雪でした。


今は、様々な花達が咲き誇るのは少し先ですが、日々、春の訪れを感じる機会が多くなってきました カエル




ハートサポートシステムのサイトに、2023年3月~5月の「マウントフジフラワーエッセンスの季節のお勧め」、「世界のフラワーエッセンス季節のお勧め」をアップしました。


また、季節のお勧めと連動しているトップページの言葉も、イラストと共に新しくなりました。

 

ベル 記事タイトルにある「超お買い得アウトレット」の情報は、

  文の中ほどに。

 

 

 

 

 

2023年3月~5月の

季節のお勧めのボトル2種と、

トップページの言葉のイラスト

 

 

 

 


今回の季節のお勧め、マウントフジフラワーエッセンスからは、ノハラクサフジをチョイス。

世界のフラワーエッセンスからは、リビングライトエッセンスの第7番目の聖なる光をチョイスしました。


各お勧めの本文は、以下からご覧頂けます。

 

 

 

富士山 マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め

2023年3月~5月 集団の中で自分らしさを表現する事を許す

ノハラクサフジ

 

 

 

虹 世界のフラワーエッセンス季節のお勧め

2023年3月~5月 蛹から蝶への変容のプロセスに

第7番目の聖なる光

*現時点で定価の20%引きのアウトレットもあり

 

 

 

NEW アウトレットついでに・・・担当さんからの情報 NEW

セイタカアワダチソウ 432円

ミツバツツジ 540円

等、超お買い得なアウトレットが出ていますビックリマーク

*オンラインショップのアウトレットに出していないお品

もありますので、お電話でお問い合わせ下さい

例:バッチのブレンドレメディ・・・

リセット&ジョイ、コミュニケーション、

・リリーフフロームプレッシャー 各540円
 

 

 


 

今回は、2本ボトルの両方が、紫と深く関連するボトル 宝石紫

 

 

 

紫のお花を咲かせるノハラクサフジは、補色のイエローとの関係を見る事で、その作用が深まり、使用の幅が広がります。

 

輝く紫のラベルを持つ第7番目の聖なる光は、紫の光線が元になっていると共に、ベースには、パワーストーンのアメジストのエネルギーがインプットされてもいます。

 

 

 

そういった点から、紫という色にフォーカスし、2本のボトルを同時に使ってみるのもいいでしょう。

 

 

 

ノハラクサフジは、自分自身へのある種のプライドや、その事による孤立感、孤独感に。

 

第7番目の聖なる光は、地上を超えた高みを目指す思いと、その事による内側の軋轢に働きかけてくれます。

 

 

 

これらは、紫という色の振動ともリンクしています。

 

紫の振動にも通じる高いエネルギーが自他に肯定的に表現されるよう、これら2本のボトルが寄り添ってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のお勧めは、その時期にフィットしたボトル、あるいはその時期のトピックに沿って、ボトルからの呼びかけに応答してチョイスされています。



そのため、書籍「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の "Being"―」に書かれている内容以外の情報が含まれている事も、少なくありません。

 

余談ですが、フラワーエッセンスの個人セッションで、クライエントさんのエネルギーやテーマに沿って開かれていくボトルからのメッセージや紐解きも、同様です。

 

 

活きた花のエネルギーと共振するなら、「このボトルの意味は~~で」といった一般的な情報だけを自動的に伝える事は、起こらないのですね。

 

 

 

 

季節のお勧めは、名乗りをあげてくれたボトル達が、その時期ならではの切り口から働きかけてくれるものです。

 

同時に、季節のお勧めの時期に関係なく、通常のボトル選びの時に、季節のお勧めの文がビビッ!!とくる場合もありますので、よろしければご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページの言葉は、以下からご覧下さい。
 

 

2023年3月~5月 トップページの言葉

〔注〕期間が過ぎて更新されると最新の内容に入れ替わります

 

 

 

 

 

トップページの言葉は、チョイスされたそれぞれのボトルの背後にある、大きく深いメッセージのようなものでしょうか。


ボトルを包むスペースのような役割なので、直接的には、ボトルとの関連が感じにくい場合もあるかもしれません。



季節のお勧めでボトルにフォーカスし、トップページの言葉で、ボトルも含むスペースへと意識を広げる感じでしょうか 満月

 

 

以前も書いた事があるかと思いますが、エネルギーワークの個人セッションミディアムチャネルリーディングから例えるなら、

季節のお勧め 右矢印 エネルギーリーディング™(水平のリーディング)

トップページの言葉 右矢印 ニューヴィジョンメッセージ(垂直のミディアムチャネル)

にあたると言えるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去の季節のお勧めは、ハートサポートシステムサイト内、以下の目次からご覧頂けます。
富士山 マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め
ゆめみる宝石 世界のフラワーエッセンス季節のお勧め



また、全てのボトルではないですが、季節のお勧めの裏技もご紹介しています。
過去の季節のお勧めの裏技は、ブログ内、以下の目次からお探し頂けます。
電球 フラワーエッセンス(思う事・情報・裏技)

 

 

 

季節の時は勿論、季節以外の時にも、季節のお勧めをご活用頂けたら嬉しいです。

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

募集要項

募集中!

 

募集要項

募集中!

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)

(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座

 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

(日程調整中)


募集中!

 

 

 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

レイキファーストディグリー

(日程調整中)15000円

レイキセカンドディグリー

(日程調整中)15000円

レイキサードディグリー

(日程調整中)17000円

 

29000円

募集中!

 

29000円

募集中!

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

~3時間ワークショップ~

(日程調整中)

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

対面 フラワーエッセンス

*オンライン対応あり 受付中!

対面 フラワーエッセンス以外

*オンライン対応あり 受付中!

遠隔フラワーエッセンス   受付中!

遠隔フラワーエッセンス以外 受付中!

 

 

 

よろしければ、以下の2件の応援クリックをお願い致します。
 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 


フラワーエッセンスランキング
 

●運営しているサイト
 フラワーエッセンスのハートサポートシステム
 日本フラワーエッセンス協会
 オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
 ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
 フラワーエッセンスの選び方
 フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
 ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」