2021/04/21

新しい「エネルギーポータル」

 4月19日の未明から1日くらいの間、久しぶりにエネルギーがかなり高い状態になりました。松果体の活性化が進んだことで、かつての様な激しい片頭痛に苦しむことはもう無いだろうと思っていたのですが、それでもある程度の片頭痛としてそのエネルギーを経験することになりました。


アークトゥルスの存在が4月の上旬に、5次元へアセンションする人たちの予行練習のために、近く新しいポータルを開設すると予告していたので、今回のエネルギー上昇がそれにあたるのではないかと感じています。


昨年に入ってから、より明確には昨年の夏至以降、エネルギー体としての全体的な感覚の把握へとエネルギー感覚探求のステージが進んで来ています。エネルギー感覚が広がり、密度の上昇も続く中で、部分的な探求から全体像としての探求へと進み始めている感じです。そして、この19日の通過によって、その探求過程がかなり加速し始めています。


これまで、エネルギー密度の上昇によって、エネルギー体が1つの球ではなく、複数の球の組み合わせによって生み出されているのではないかと感じ始めています。


当初は1つの球としての探求でしたが、次の段階では2つの球としてその感覚が生み出される源を捉えようとしていたのですが、もっと多い球が存在しているように感じ始めています。


この19日頃からは、フラワーオブライフに関する本を読んだ朧げな記憶から、男性としての肉体経験を生み出している8つの球の配置でそれを感じ取ろうとしたのですが、どうもその並びに上手く感覚が対応していないように感じられます。


そして今、それではこんな感じかなぁと思い始めているのは、肉体に重なるようにして15のエネルギー的な球が重なり合っているものです。そのエネルギー的な球の相互作用が、人間として経験するあらゆる感覚(肉体感覚はもちろん空間や感情的な感覚をも含む)を生み出しているのではないかと感じています。


ただ、正直なところ、探求の方向性としてそんな感じではないだろうかと言うくらいの段階で、更なるエネルギー密度の上昇を続けて行かないと、今の段階では明確にそれを捉える事は難しそうです。多分、あと1~2年くらいあれば、1つの大きな節目に届くのではないかと感じてはいますが。


その様に、エネルギー的な球の組み合わせが、肉体的に経験するあらゆる感覚(物質世界での経験)を生み出している事についてはほぼ確信を持っているのですが、そのエネルギー的な球の数や並びなどとしての全体像については、まだ、かすっているくらいの感じで、ジャストミートに把握出来ていません。


4月~5月頃には、大きなエネルギー感覚の変化が起こったと言う事が、これまでに何度かありました。今年もここからしばらく、エネルギー感覚の高まった状態が断続的に続いていくのかも知れません。

2 件のコメント:

  1. 今週のはじめは体がズンズンと浮き足立つような感覚だったので、砂見さんの投稿を見てああやはりエネルギーだったかな、と分かりました(笑)。私も最近は偏頭痛よりも、別の感覚で反応が出てくるようです。
    エネルギーの球については私の感覚ははっきりしませんが、ニコラテスラが「宇宙を知るには3、6、9を理解することだ」と言ったように、3、6、9、あるいはそれらの倍数であることは間違いないと思います。フラワーオブライフも、そうであると思いますし。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ウリッセさん。エネルギーの上昇は、人によって様々な形で表われ経験することになって行くと思います。そのため、ウリッセさんのように自身の感覚に意識を向けながら、人からの情報も参考にして探求を楽しんで行く事が大切ですよね。

      3.6.9や黄金比などが表すように、この世界に隠れた数字的な仕組みと言うのはとても興味深いですよね。より次元が上がると、それは数字ではなく幾何学によって捉えられて行くようです。それが神聖幾何学としての、フラワーオブライフ等なのかもしれませんね。(^-^)

      削除