大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラント治療費は高い?安い?

2021年10月20日 | Weblog

インプラント治療費を、インプラントだけで考えると高額な医療だ、と感じるかも知れません。

 

しかし、私は患者さんによく説明してるのですが、命の終わる時までお口が保たれていたなら、あなたの人生は長生きして良かったになるでしょう、でもお口が駄目になってしまったら可哀想な人生で締め括ることになるかも知れません、人生が終わる前にお口が終わるとあなたの人生も終わってしまうかも知れないから、亡くなられる時までお口は健口でいて欲しいんです、と。

だから、インプラント治療費の価値は、これからのあなたの残っている人生、生命の価値なんですよ、と言い切っています。

そしたら、その価値って金額にしたら幾らになるんでしょう?

それに比べインプラント治療で人生を守れたら、とても安い投資だと思いませんか?と質問をしています。

残りの人生を生きてて良かった、にできること、にインプラント治療の価値があるんです。

 

それを良く理解されて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。