大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

サイナスリフトも断られた方への骨造り同時のインプラントしています。

2023年02月14日 | 日々のインプラント臨床の話


この患者さん、どこの先生も引き受けてくれなかったと聞きました。

私もとても難しいですよ、でもできると思いますで、お引き受けしました。

上顎洞に病変があり、それでサイナスリフトも出来ない、と言われたそうです。

私は歯茎の上から小さな切れ込みを入れて、そこから骨を上に持ち上げる骨造りの仕方をしてましたので、それでサイナスリフトしないでもインプラントできる、と説明しました。

とても繊細で小さな精密な手術で、骨を作り、インプラントを埋めました。

幸いとても上手く行き、14年になります。

勿論、小さな精密な手術のやり方ですので、腫れたり痛んだりもさせませんでした。

ほんの少しの切れ込みから骨を造りインプラントする、それが当院のやり方です。

なので、まず腫れ痛みはありません。

インプラントが、しっかり入ればそれが支えになって骨ができる、と言う当院独自のオリジナルのやり方です。

インプラントが35N超えて植立できれば仮歯も始めから着けられます。

骨が足りないから大きな骨造りからと言われて悩まれている方、ご相談にお越し下さい。

良い解決方法をご一緒に考えましょう。

ご連絡は03-3775-0044までお電話でお願い申し上げます。


本当にその日に仮歯が入り、腫れ痛みも殆どなく骨造りもして、短期間で治る、が私のやり方です。

このやり方を、自分とご縁のある皆さんに誠心誠意尽くして一生懸命やらせていただきます。

悩まれている方はご相談下さい。

当院での手術は全て、インプラント手術でも、サイナスリフトなどの骨造成の手術でも腫れ痛みの少ないこと、サイナスリフトしないでも増やせる骨造りの仕方などの患者さんの楽なことを一生懸命にしています。

インプラントも骨造りも腫れ痛みの少ない、早く治る方法で、長持ちするやり方をしています。

エビデンスがない、と言われて来ましたが20年以上のデータが私どもには沢山あり、私にはエビデンスある、と言えます。

1部位で1度きりの手術、で治したい方、長持ちするインプラントされたい方はご相談下さい。

腫れたり痛んだらするのが嫌な方、ご相談下さい。

ご相談は、直接お電話で03-3775-0044でお願いします。

留守電の時には、お名前、ご用件、連絡先の携帯などを録音して下さい。 
必ずこちらから後ほどお掛け直しを致します。

コール音が長い時にはFAXなどの為なので、お手数ですが後ほどお掛け直しをよろしくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。