大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

真っ二つに割れた歯が、即時荷重インプラントで直ぐに仮歯まで入ります。

2023年02月02日 | 日々のインプラント臨床の話







こちらの方も根が真っ二つに割れてしまい、隣りの歯を削るのが嫌だからでインプラント希望で来られました。

インプラント植立が35N以上の強さでできましたので、骨造りも同時にして、仮歯をつけて、1回の手術で、腫れも痛みも殆どなくできました。

やはり、この方も女性で女性にとって歯がない歯が抜けたお顔は嫌なのだと思います。

上手くいってとても喜ばれました。

歯が抜けたままにしない、仮歯で見た目を守る。

それはとても大事なことだと思います。

なので、我々はそれを目指して一生懸命に治させていただいています。

直ぐに仮歯になり、見た目を守りたり、腫れたり痛んだりしたくない、普通に生活して幸せでいたい方は、03-3775-0044までご相談下さい。

宜しくお願いします。

本当にその日に仮歯が入り、腫れ痛みも殆どなく骨造りもして、短期間で治る、が私のやり方です。

このやり方を、自分とご縁のある皆さんに誠心誠意尽くして一生懸命やらせていただきます。

悩まれている方はご相談下さい。

当院での手術は全て、インプラント手術でも、サイナスリフトなどの骨造成の手術でも腫れ痛みの少ないこと、サイナスリフトしないでも増やせる骨造りの仕方などの患者さんの楽なことを一生懸命にしています。

インプラントも骨造りも腫れ痛みの少ない、早く治る方法で、長持ちするやり方をしています。

エビデンスがない、と言われて来ましたが20年以上のデータが私どもには沢山あり、私にはエビデンスある、と言えます。

1部位で1度きりの手術、で治したい方、長持ちするインプラントされたい方はご相談下さい。

腫れたり痛んだらするのが嫌な方、ご相談下さい。

ご相談は、直接お電話で03-3775-0044でお願いします。

留守電の時には、お名前、ご用件、連絡先の携帯などを録音して下さい。 
必ずこちらから後ほどお掛け直しを致します。

コール音が長い時にはFAXなどの為なので、お手数ですが後ほどお掛け直しをよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。