SSブログ

【重要なお知らせ】ノンノンのブログ 増設のお知らせ [雑感]

ノンノンのブログ、日頃愛読いただきありがとうございます。


ノンノン.jpg


SS-Blog (旧So-net Blog)を使用しているのですが、このブログの仕様により、写真データの格納容量が満杯になってしまいました。自分の日記は、写真データをいっぱい掲載しますので、その容量制限にすぐに近づいてしまいます。


そこで、ブログを増設することにしました。
今後はこちらのほうのブログに日記をアップしていきます。


(新)ノンノンのブログ
https://akira-nonaka-1.blog.ss-blog.jp/


(旧)ノンノンのブログ アーカイブ 2012~2021
https://akira-nonaka.blog.ss-blog.jp/


いままで投稿してきた、みなさんが閲覧してきた”ノンノンのブログ”は、ブログタイトルを、”ノンノンのブログ アーカイブ 2012~2021”と変更し、そのまま存続させます。


それとは別に新しいブログ”ノンノンのブログ”をスタートさせます。

画面のデザインなど、両者とも完璧に同じです。(笑)


ブログタイトルが違うだけです。

この新しく増設したほうのブログのブックマークをよろしくお願いします。


旧のほうのブログもそのままにして残しておきますので、閲覧なさって、アクセスを踏めることは、いままで通りまったく変わりません。


私も必ず、この旧のほうのブログのアクセス数を毎日確認します。


旧のほうは、日記は投稿できなくなりますが、アクセス解析の機能は、未来永劫に続くものと思います。


新のブログのほうは、新たにこちらに日記を投稿するようになり、その新しい日記のアクセス解析は、新しいほうで確認します。


みなさんにおかれましては、旧と新の両方の”ノンノンのブログ”を活用いただければ、と存じます。


尚、ネットでタイトルを文字入力して検索してもうまく検索できません。新のノンノンのブログと入力検索しても、ヒットした検索結果はノンノンのブログですが、そのサイトの中身は、ノンノンのブログ アーカイブ 2012~2021ですし、逆に旧のノンノンのブログ アーカイブ 2012~2021と入力検索しても、ヒットした検索結果はやはりノンノンのブログで、そのサイトの中身は、旧のノンノンのブログ アーカイブ 2012~2021
という感じです。


要は新旧のどちらのブログタイトルで入力検索しても、旧のアーカイブのサイトしかヒットしないということです。


サイトでの文字入力による検索は、ある程度の期間、アクセス履歴が蓄積していかないと学習しないというかネットに表示されませんね。


ご面倒ですが、上記のURLアドレスのほうで検索、登録をお願いします。


ノンノンのブログを開設したのは、2012年11月13日です。
ブログ歴9年です。投稿記事数 658

まだまだ若輩ですね。


もともとブログを開設しようと思ったのは、海外音楽鑑賞旅行で、お世話になった旅行会社のコンシェルジェ・スタッフの方々に現地の写真、日記をぜひ見てもらいたいという目的で開設しました。


ブログなら、SNSと違って、誰もがアクセス、閲覧できるメディアですからね。それで準備いただいたご苦労をねぎらおう、一緒に感動を分かち合いたい、また今後の業務に活かしてもらえれば、という目的でした。


それがいつのまにやら、プライベート一直線のなんでもありの雑種日記となってしまいました。(笑)この日記を読んでいただければ、ノンノンさんという人がどういう人なのか、どういう考え方を持っている人なのか、その人間像がいっさいがっさい全部盛り込まれています。


まぁ、こんな人間ですが、今後ともよろしくお願いします。

新旧ともにノンノンのブログ、今後ともよろしくご愛読のほどをお願いします。


このつぎの日記投稿から、新しいブログのほうに掲載していきます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
孤独がない人はダメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。