りんですネコ

最近夜になると、りんはお布団の上、真ん中で寝ることが多くなりました。

にゃんちゃんが、1番上に毛布を置いてくれているので、気持ちいいんですラブラブ

そうしてすやすや眠っていると、寝る準備が整ったにゃんちゃん女の子がやって来ます。

「すごいよね、りんちゃん。どうしてその、お布団のど真ん中を割り出せるのかなぁ」

そしてりんの眠りを邪魔しないように、横でスマホを見ます。

今、にゃんちゃんのTikTokのお気に入りは、

平野紫耀くんの天然特集(時に自分との共通点を見出している様子)、

昔の人気ドラマのワンシーン(これは思わず指が止まっちゃうそうです)、

そして猫動画(特に海外のぶっ飛んだスケールのものが好き)です。

で、だいたい見終わって静かになると、にゃんちゃんの視線を感じます。

でも、無視。狸寝入りならぬ猫寝入り。

すると

「りんちゃん」ときます。

「もうちょっとさー、どっちかに寄ってもらえない?」

お布団の中に、にゃんちゃんが足を入れたもようです。

りんは動きません。

「りんちゃーん、にゃんも寝たいよう」

くくくドクロ

りんは動いてあげません。

すると「ぐー。強行突破!」と、にゃんちゃんが、ぐいぐいお布団へ入ってきます。

うわっドンッ

りんの体の下に、にゃんちゃんの足がぐいぐい。もう、強引なんだからぁ。

りんはしぶしぶ退散します。

と、うって変わって甘い声で「りんちゃん、寒いからお布団入においで」と誘われます。

仕方ないなー。

横になったにゃんちゃんのお隣に行きます。

あ~楽しかった!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ