夜景評論家の丸々もとおさんプロデュースによる、「小倉イルミネーション2021」。

こちらでは日本初となるイルミネーショントンネルが楽しめるそうです。

 

  夜景評論家丸々もとおプロデュース。「祝福の光」をテーマにした、日本初・最新イルミネーショントンネルが登場!「小倉イルミネーション2021」が開幕! 

 

2021年10月1日から開催しており、期間は2022年1月10日まで。

イルミネーションなので夜間を中心に、毎日17時から22時までライトアップされます。 

 

イルミネーショントンネルは画像のように、ライトアップされた中を歩けるのが魅力。

北九州市は小倉にある、鴎外橋が該当スポットです。

 

恋人さんはもちろん、家族や友人と歩いても盛り上がりそうですね。

もちろん1人でも。

テーマは祝福の光だそうなので、2022年の運気アップを兼ねて訪れるのもよいかもしれません。 

 

さらに月ごとに細かいテーマも決まっているため、10月に訪れた方も11月、12月、そして来年1月と何度も違った顔のイルミネーショントンネルが楽しめます。

そもそも2021年は、10月のテーマにもなっている世界体操・新体操選手権のおもてなしを兼ねて早めに開催されているのもポイント。

時期の都合で今まで観に行けなかったという方も要チェックですよ。

 

  ドリームニュース・ブログメディア参加記事