保育園・幼稚園・学童保育向け、フィリピン人講師による「オンライン英語授業」の販売代理店募集として、オンライン英会話ENC/GNAがの新規サイトを開設しました。

 

  感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開 

 

ENC/GNAでは2022年1月1日から保育園・幼稚園・学童保育に対してオンラインでの英語授業を行うサービスを展開しているのですが、今回の募集はその拡充を求めてのこと。 

保育園・幼稚園・学童保育向けとあるように、誰でもよいというわけではなく、あくまで保育園・幼稚園・学童保育を経営している方へのお誘いみたいですね。 

自園でもオンライン英語授業を取り入れ、なおかつ、他園に代理店として営業を行うことができます。 

 

ちなみに現在は52か所に代理店があるそうです。 

代理店で行うのはWEB宣伝と請求業務が主で、実際のレッスンの提供や事務局の運営はENC/GNAの運営企業である株式会社スリーピースが担います。 

WEB宣伝もホームページ作成はお任せなど、多くの業務はスリーピースが行ってくれるようです。 

 

ただし全くノーリスクではなく、システム導入・WEBページ・印刷物他代理店としてのサービスを始めるための初期費用は発生します。 

更新やシステムのランニングコストなどはかかりませんが、初期費用だけでも心配という方は注意しましょう。 

詳しくは募集ページや、スリーピースへの問い合わせなどで確認してみてください。

 

  ドリームニュース・ブログメディア参加記事