オンライン開催『KUMONオンライン茶話会』

このイベントは、開催終了しています

  • 開催終了
  • 786views
  • 0share

KUMONオンライン茶話会

公開日:2020月10月26日

イベント概要

このイベントは、開催終了しています

そろそろお仕事してみたいけど一歩踏み込めない方はいませんか?

■子どもが小さいけど、いつか仕事をはじめたい人
■仕事と家事を両立させながらの子育てのヒントを聞きたい人
■くもんの先生の仕事に興味がある人
■公文式のことをもっと知りたい人

このオンライン茶話会(セミナー)では、子育て中のママが仕事を始めるにはどうしたらいいのかのヒントがいっぱい!

★はたらくお母さんへの 子育てのヒント満載!
★子育てとワークライフが もっと輝くヒントいっぱい!
★お子様をあやしながらの参加ももちろんOK!

パソコン、スマートフォン、タブレットなどからご参加できます

1.申込後、 オンライン茶話会用URLと案内メールが届きます
お申込み後、公文教育研究会から、オンライン茶話会の開催案内が届きます。
※定員は先着50名を予定しています。

2、オンライン茶話会開始15分前に茶話会用URLへアクセス
10時15分頃、届いた茶話会用URLへアクセスしてください。名簿の確認と、回線が繋がっているかの確認をさせていただきます。

3、10時30分からオンライン茶話会スタート
講師はKUMONの社員。働くお母さんとしてワークも子育ても大切にしてきた経験と、創始者公文 公(くもん とおる)や、くもんの先生方から学んだことをもとに、自分自身の子育てに活かしてきた経験をお伝えします。

4、くもんの先生のお仕事についてご紹介
公文式ならではの、働くお母さんへお伝えしたい子育てのヒントや、お母さんに働きやすいくもんの先生の仕事についてご紹介します。

日程
10月29日 木曜日 
10:30~11:30

イベントの詳細

このイベントは、開催終了しています

開催日 2020年 10月 29日
開催時間 10時 30分
開催場所 Skype
イベント種別
参加料 0円
主催者名
(主催団体)
公文教育研究会
公式WEBサイト https://in-cross.com/2910/
連絡先
(メールアドレス)
hokkaidort.tm@kumon.co.jp
Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。

イベントをシェア

コメント・口コミ

投稿フォーム

syushu inc.

このイベントは、開催終了しています