このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

カードのアップお待たせ致しました。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





ユニコーンオラクルカード 
ドキドキ兄弟・姉妹 



家族というのは、お互いにストレスを与え 合う存在になる時があります。

あなたは、兄弟・姉妹(または親しい友人 )に腹を立てたり、傷つけられたりと感じ ているのかもしれません。

ケンカをする代わりに まず、考えてみましょう!

その人を大好きだった頃を覚えていますか ?

生活上のストレスをどうコントロールして いいのか分からなくて、最愛の人に怒りを ぶつけてしまう事もあります。

その人は、先生や上司に怒りを感じていて それをどうすることも出来ないのかもしれ ません。

それで一緒に住んでる家族に当たり散らし てしまうのです。

それはあなたかもしれないですね!

あなたも、無意識に家族(親しい人)に対 して、そうしているのかもしれないのです 。

あなたが兄弟・姉妹(周りの人たちを) 思いやると、皆が仲良くやっていけるよう になります。

周りの人たちと うまくやっていくには、その人の中に愛を

そして、一番良いところを見るようにする ことです。

また、あなたの人生が順調ではなく 行き詰まっていると感じるなら

自分が何をしたいのかはっきり決めなけれ ばなりません。

決心には魔法のような力があって 決心した途端に人生がまた動き出すのです

現在の方向(やり方)がしっくりこなけれ ば、そのやり方を変える必要があるかを 検討してみましょう!

「自分がどうしたいのか、はっきりと決心 すべき時がきています」

最善の選択は、あなたを幸せにし そして周りの人にも幸せをもたらします。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

 
 
猫犬ねずみうさぎ
 
 
いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。