豊かさの決めては人間関係‼︎ 

自分をとりまく人間関係を見つめ直し、今後の人生に必要な人間関係の創り方が分かります‼︎


自分や相手を理解し、理想のあなたに一層近づく


リレーションシップ3 「あなたとインナーサークル」





セミナーのはじめに、沢山の質問表を答えて自分の精神的な成長レベルの確認をします。

『子供のステージ』『大人のステージ』『賢人のステージ』
自分のどの部分がどの成長段階にいるのかがわかります。


そして、自分の周りにいる人たちの成長段階も確認すると、自分と彼らの関係性が見えてきます。

その後
自分の生活の中でのインナーサークル、ミドルサークル、アウターサークル
自分のビジネスでのインナーサークル、ミドルサークル、アウターサークルを構築していきます。






ヴァイアナは、『この構築ができたら、ビジネスが11倍になります』と、言っています。


『関係性が良くなると、ビジネスが良くなります。』と言っています。


私たちには3つのサークルがあり
インナーとは最も信頼できて自分の近くにいて欲しい人のことです。
その人たちを自分のインナーサークルに入れる方法を学びます。
友達やパートナーと、お互いに高め合える関係性に変える。
あなたにとって大きな変化をもたらすでしょう。


どのように仲間と関わっていくのか?
関わっている人とはどのような関係性なのか?

どのように変えていきたいのか?

親、兄弟姉妹、子供、パートナー、友人、仕事仲間、顧客、関わる人たちとの関係性を見ていきます。

仲間との関係性が人生を大きく変えます!

自分にとって本当に近しい人たちとの関係性を幸せな愛のエネルギーで満たすためのクラスです。
劇的に周りの状況が変化します。

自分が成長することで、成長した仲間といることで、人生を大成功へと導きます!

2022年9月18日(日)•9月19日(月)㊗️


愛と感謝を込めて 

ゆっき− • AIRA 



写真の場所はAIRAちゃんと宿泊した

ヒルトン沖縄瀬底リゾート 



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



オンラインサロン開設しました✨


公式LINEに登場しました😊💕

<YUKKI &AIRAの魔法のトークルーム>

読者登録すると

 

2人から素敵な魔法が受け取れます❣️

 

https://lin.ee/srgO3dw

このURLをタップまたはクリックすると、YUKKIAIRAの魔法のトークルームを友達追加できます💛



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

 
 
猫犬ねずみうさぎ
 
 
いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。