前回までのあらすじはこちら → 理事決定会議①



さて、Aさんの攻撃に耐えかねたのか、苦肉の策なのか、


Bさんを理事長に推薦したいと言ってきた高橋さん!


それに対してBさんは…


私を理事長に…ですか?理由を伺っても?



実はですね、今回の理事長候補の方、男性がお二人しかいらっしゃらないのです。

Bさんのご主人以外の男性は自営業をされてまして、

奥様も子供が生まれたばかりで里帰り中らしく…

理事長どころか役員をお任せできる状況ではないようなんです。

となると、男性おひとりですから……

ぜひ、引き受けていただけないでしょうか?



結構強引な理由だな高橋さん…(°д°;)

つーか、忙しいのはみんな一緒なんだよ…

自営業だから、奥さんが里帰り中だからって…(-"-;



あいにく主人は仕事が忙しく、私がこれからも代理で出席することになると思います。

なので、そのような理由で理事長役を引き受けるわけには参りません。



まぁそうだよね~。

男だからって理由でアッサリ理事長なんて引き受けられないよね~(;^_^A



うーん…こちらとしてはぜひともお願いしたいところなんですが…難しいですかね…?


主人の代理で、実際に出席するのはわたくしですから…。




一歩も引かない両者。


先ほどの勢いから一転して、沈黙のAさん。


火の粉が降りかかってこないように最大限に縮こまるゆきこ(`・ω・´)キリッキラキラ


停滞する会議に、重い空気が流れ始めたその時…

救世主が現れた…!!




あのぉ~~~…

私、理事長に立候補したいんですけど…よろしいでしょうか~?






ま さ か の









ギャル系Cさん!!\(゜□゜)/



THE・ダークホース!!


なんとCさん、今年度の役員候補ではなく、自ら役員に立候補したく、この会議に出席しているそう!


正気か!?

えらい!若いのになんて偉いんだ!!(ノДT)


理事長は君に任せるよ!!ニコニコ


いやぁ一時はどうなることかと思ったけど、イイ感じにまとまるもんですね~アップ



いいでしょ高橋さん!?









いえ、Cさんは理事長にはなれません。



高橋ィィィィィ!!!ヽ(`Д´むかっ)ノ



続く!



ポチッとな!↓


マンション ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

↑クリックすると、ランキングのページに飛びます↑