【地龍神s】新宿で土地の浄化テスト20221228 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

      

■星のたからばこ☆彡のヒーラー白鳥鳳山が気功・波動・霊能・風水・ヨガ・スピリチュアルについての研究や鑑定について書いている膨大な情報ソースです。こちらのテーマ一覧から何年でも熟読&研究していただます。

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトはこちら

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べします。無料の遠隔ヒーリングもあります。

東京都新宿区にて本物の気功整体・ヒーリングを受けていただくことができます。

■ブログに出せない内容は、メンバー登録した方だけにお知らせいたします。ラインメールでお問い合わせください。

 ↓ 毎月の予定はココ ↓

 


土地や空間

近隣住民による

邪気が緩和したり

空間の歪みがへると

気持ちいいです





地龍神S
完成品が届きました!
さっそくつかってみました!





🌟こんな感じで届きます。変更はあるかもしれません。台紙はみんな違うと思います!

🌟開封するとこんな感じ。
ゴムひもじゃなくて被覆した針金みたいなもので繋いでるので、決してはめようとしたり、数珠みたいにジャラジャラしてはダメです!!!

そーっとお取り扱いください。埋める用ですから!
※ 仮に破損してもそのまま埋めてもらっていいです。

🌟大きさのイメージ

🌟こんなマンションの植え込みでも

🌟ポンと置くだけで土地の浄化がはじまります。
下の写真の下のほうに置いてるのが見えますかね?

🌟置いただけなのに、心身の楽さが違います。


🌟場所を変えて、新宿の繁華街の裏手にある住宅街へ入りました。

🌟反対側はこんな感じ

🌟そんでまた、その辺の植え込みにポンと置くだけです。

🌟おおー!!スッキリー!!

🌟遠くまでスーッと抜けた感じ、空間になんかゴミゴミ感のない感じ、わかりますかねー?わかった人はすごい!

🌟ほんとに、置いただけなんですわ。

🌟きもちよかー!

このように、変化を体感したり確認したりする実験ならポンと、土のあるところに置くだけで充分すぐに変化します。

ぜひ気持ちよさを味わってください。


最終的には少なくとも3センチは掘って埋めましょう。


日本で1番???ガチャガチャした新宿でもすぐに変化が起こるので、皆様にもお役に立てるといいなぁーと願っています。