知る人ぞ知る虹プロジェクトから生まれたガールズグループNIZIU

オバサンから見たらもうみんな可愛い!!

だけど可愛ければいいってもんじゃないのも芸能人。

動画を見て思った感想を書いてみたいと思います。

無題
















マコさん
実力はピカイチ!賞味期限が短いアイドルですが、アイドルを退いた後も振付師やプロデューサーになれそうな気がする。

リクさん
可愛いのかそうでないのかイマイチ分からない。個人的にはあまりぶりっ子して欲しくないな~。空手の硬派はリクさんの方が好み。それと肌が綺麗。特にわきの下が滅茶苦茶綺麗だった。

リマさん
はっきり言って超美人。その割に声は特徴的なのもギャップがあってよい。他の人の発表を真剣に聞いていた態度がとても好印象。

リオさん
4人で披露した黒と黄色の衣装の時の表情やダンスが最高で、リオさんしか目に映らなかった。歌をもう少し頑張って欲しいけど、とにかくダンスはピカイチ&ポーズがとにかく美しい。

マヤさん
そんなに身長が高くないと思うのですが、バランスが良いんでしょうね。とてもスタイルとバランスが良く美しいです。Parkさんの言う通り表現力高い!

ミイヒさん
多分一番人気なのかな?可愛いけど私はあまり印象に残らなかった。でもメンバーに選出されるだろうなとは思っていました。矯正でなくなった歯がありますがアイドルとしては早くその部分が埋まって欲しい。気になって仕方ない。

マユカさん
最初はえっ?って感じだったけど今は歌もダンスも上手くなったなと思う。笑顔が素人の時から最高!しゃべる時に自然に笑顔になるのは育ってきた環境だと思う。一番好印象!

アヤカさん
長身でスタイルも良く顔も可愛い。ダンスは確かに上手くなった。歌は申し訳ないけど放送事故レベルだと思います。なるべく歌わない方が良いと思います。可愛いのは認めますが。

ニナさん
物凄くダンスが上手くなった。手足が長いので見栄えは最高。高音が武器ですね!最終順位というのが信じられないです。


----不合格者----

アカリさん
歌上手かったし、スタイルも良いけど落ちてしまって残念だった。おそらくフェイスが合否を分けたかなと言った感じ。もちろん一般人と比べたら相当可愛いのは分かるのだが。歌声好きだったな。

ユナさん
お母さんの方が美人だと思った。声が歌手として残念です。高音は痰が絡んだり不安定な時があった。そうでない時の歌声は声が上ずっているというか裏返っているというか。あの声だと歌手は難しいかな。顔とスタイルがずば抜けて良くない限り厳しい。

リリアさん
声が綺麗で歌が上手かった印象。ダンスだって悪くない。となるとやっぱりスタイルかな。普通に居たら全然ぽっちゃりじゃない普通体型だと思うのですが。元々美人だしあと10キロ痩せたらスタイルも良くなると思う。

モモカさん
虹プロジェクトの中で一番の美人さんだと思います。この方も一般人なら全然普通体型なんでしょうがぽっちゃりに見えてしまう。東京合宿の時、他の発表を見る目つきや態度がとても悪かった印象。歌唱力はないけど美人さんなので女優さん目指してほしい。あのルックスで芸能界に興味あるならと期待してしまいます。


---プロデューサーJYP---

この方は本当にすごい!最近は日本のTVで一番人気のマツコ・デラックスの番組でて、NIZIUの宣伝しる!これでまたかなりNIZIUの認知度は上がったし、JYP自身の宣伝にもなりますね~。


スポンサーリンク