ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

1969年生まれです。ただ、普通に恋愛して普通に結婚して普通に家庭を築くのが夢な変な男です。

プロフィール

43歳の会社社長。(自称35歳)


将来の目標は愛する女性と幸せな家庭。

年収不定 金融資産は富裕層。
結構、ケチです。タクシーより電車乗ります。
ただし家賃は数十万円でケチってません。
Amebaでブログを始めよう!
タイムリミットはバースの背番号の44歳!-Image1022.jpg


彼女が部屋に泊まりました。12時くらいまでだと話してたのですが結局は寝てしまって朝の四時半。
彼女は逝っちゃうと眠くなっちゃうんですよね。。。  で彼女が寝てる間に撮影した彼女のかわいい下着。

飯食いながら話たんだけど、彼女は主任になるんだって。
こんなキャバ嬢みたいな容姿の彼女が一部上場企業の主任とはどうなってるんだ(笑

彼女の会社の話してたらリストラいっぱいなんだって。
どんなに学歴があっても立ち回りが出来なければ意味ないことを彼女が理解してくれたらいいな。
学歴とか一流会社に拘ってる彼女だから。

これからは学歴馬鹿が死ぬ時代になる。





タイムリミットはバースの背番号の44歳!


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


昨日は本命のキャバクラ嬢を指名するためにキャバに行ったんだけど
ついでに全部で3件回ってきた。効率よく回らないとね。俺に残された時間は短かいので。

ただし、一軒目は不細工ばっかり。どうしようもない店だったので残念。
こういう店はお金を払う気持ちになれないね。

二軒目は何とかかわいい女の子を指名できた。
お父さんになることを申し出たんやけど、メールの返事がない。
これでメールの返事がないのは2回目だ。
メールの返事がないのが2回。交渉成立が1回。交渉不成立が1回だ。

三軒目にやっと本命の女の子の待つお店へ。
ここまで可愛かったら滅茶苦茶テンションあがるよー。
もし、こんな女の子と結婚出来たら俺は人生の勝ち組になれる。
しかも俺の終電を気にしてくれて伝票まで気にしてくれていた。
こんな女の子は正直初めて。延長にならないように気配りしてくれるとかありえんじゃん。
1分過ぎてたけど、俺が何も言わずとも会計してくれた。この女の子になら騙されてもいいと思う。





タイムリミットはバースの背番号の44歳!


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昨日はAG●HAのモデルのキャバ嬢が風邪を引いたらしくタクシーで往復して
ポカリとレッドブルとソフマックとタバコを持って行きました。



だいたい全部(タクシー代込み)で8000円くらいかかったんやけど
だいたい、俺が持っていったものは近くのコンビニで買えるもの。そこまで生活に圧迫してるんかいな??
貧乏なモデルも可哀想なもんやな。

しかも、ノーメイクにマスクしてたけど、お化けやったわ。
女って化粧で化けるのは当たり前だけど、ここまで化けると気持ち悪い。
タクシーの運転手も苦笑いしてた。


タイムリミットはバースの背番号の44歳!



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ