こんな女の子になら俺は騙されてもいいと思う。そんな子に巡り合えました。ただし、キャバクラですが・ | ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

ただ、普通の家庭を築くのが夢だった・・・・

1969年生まれです。ただ、普通に恋愛して普通に結婚して普通に家庭を築くのが夢な変な男です。

昨日は本命のキャバクラ嬢を指名するためにキャバに行ったんだけど
ついでに全部で3件回ってきた。効率よく回らないとね。俺に残された時間は短かいので。

ただし、一軒目は不細工ばっかり。どうしようもない店だったので残念。
こういう店はお金を払う気持ちになれないね。

二軒目は何とかかわいい女の子を指名できた。
お父さんになることを申し出たんやけど、メールの返事がない。
これでメールの返事がないのは2回目だ。
メールの返事がないのが2回。交渉成立が1回。交渉不成立が1回だ。

三軒目にやっと本命の女の子の待つお店へ。
ここまで可愛かったら滅茶苦茶テンションあがるよー。
もし、こんな女の子と結婚出来たら俺は人生の勝ち組になれる。
しかも俺の終電を気にしてくれて伝票まで気にしてくれていた。
こんな女の子は正直初めて。延長にならないように気配りしてくれるとかありえんじゃん。
1分過ぎてたけど、俺が何も言わずとも会計してくれた。この女の子になら騙されてもいいと思う。





タイムリミットはバースの背番号の44歳!


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ