伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

深蒸し茶製法のぐり茶専門店

通信販売の発送送料のサービス
通信販売ではAmazonPayと楽天とPayPay払いがご利用になれます

ひも(タグ)が付いていないお徳用のティーバッグ

ひもが無いことで様々な用途で便利にお茶が楽しめます

ぐり茶ひもなしお徳用ティーバッグ50個入  商品紹介

これからの暑い夏に水出しでもお湯でも使える便利なティーバッグはいかがでしょうか?

こちらの商品は4.5g入りのティーバッグがたっぷり50個入っています。
ひもなし(タグなし)なのでマイボトル水出しポット急須など様々な用途に適しています。

茶葉の量もきちんと4.5g入りなので、茶葉の量による味のばらつきもなく、茶葉の処理も簡単ですのでお気軽にぐり茶が楽しめます。

肝心のお味ですが、このお徳用ティーバッグは二番茶に一番茶をブレンドすることで、水出しでもお湯でも、旨みが多く苦みの少ないまろやかな味が特徴ですので、お子様にも美味しく召し上がっていただけます。
また、深蒸し茶製法で製造していますので、さっとお茶のうまみ成分が抽出し易く、お茶のグリーンの色が綺麗に出ます。

さらに、最長70mmの大きな立体型ティーバッグを使用しています。
立体型になっていますと、茶葉がお湯を注いだときに袋の中で対流し易いためこの形を採用しています。 対流でお茶が踊りますのでティーバッグは大きいほうがより一層味が出やすくなります。

お手軽な【ぐり茶お徳用ティーバッグ50個入りひもなし】をぜひお試しください。

たくさんお茶を召し上がる方にはお得なポイント3倍まとめ買いセット!
また、姉妹品として「ぐり茶ひも付きお徳用ティーバッグ50個入」、「ぐり茶ひも付きティーバッグ20個入」もございます。

ぐり茶の杉山
  • このエントリーをはてなブックマークに追加