み、み、みなさん(°Д°;≡°Д°;)

おは、ではなく!こんにちは、カッパ仮面です。(;°皿°)


エマージェンシー!ヽ(;´Д`)ノ

エマージェンシー!ヽ(;´ω`)ノ


前回は

サイドカウル取り付け をしました!



でもでもでもでも.....

見てくださいよぉ

↓↓↓


ホーネット600RR....あ?ホーネットのフルカウル化に挑戦したカッパ仮面のブログ

実はこれ、最大限にハンドルを左に切ってます(爆)!


これじゃあ、駐輪場に駐車できないよ!



続いて....

↓↓↓
ホーネット600RR....あ?ホーネットのフルカウル化に挑戦したカッパ仮面のブログ

実はこれ、最大限にハンドルを右に切ってます(爆)!


これじゃあ、相当車体を倒さないと曲がれないよ!



アッパーカウル、サイドカウルを取り付けて、満足げになってたところのこのサマ!






「ざまぁwwwwwwww」





という声が聞こえるよーヽ(;´ω`)ノ笑





■原因

画像を見てお分かりいただけます通り、アッパーカウルにセパレートハンドルが干渉しています。

アッパーカウルと車体を繋ぐヘッドライトステーの位置が悪い。


■解決策

・いっそのこと、バーハンにかえちゃう?(そんな金もスキルもねぇ!)

・セパハンの位置をもっと急に...(曲がるたびに指つぶれちゃう!)

ステーを自作しちゃう?(賛成ッ!これしかないッ!)



さてさて、大きな課題が増えましたぞ。

今後は、電装系の整えと自作ステー考案に取り掛かることとなります。




負けるな、ど素人仮面!!.....カッパ仮面だわッ!!!!!!!!





下記の画像をクリックして応援の方、よろしくお願いいたします。
ホーネット600rr....あ?ホーネットのフルカウル化に挑戦したかっぱ仮面のブログ