1998366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2021.11.15
XML
 今度の日曜日に、日帰りだけど北東方面に開運ツーリングに出かけようと思ってました。この前の白馬ツーリングではR19号で木曽方面を走ったので、そっち方面はパス。
 じゃあ、あっちにしようと、とある場所を決めてました。
 11月は峠付近でゲリラ雪にやられた記憶があるので、ちょっと心配してました。目指す場所は標高1900mほど。お昼時に通過すればなんとかなるかなー、と念のため調べてみたら、
 うぉー・・・、タッチの差で冬期閉鎖になってしまいました。
 まあ、12日早朝は積雪した、って書いてあったから、もう冬なんでしょうね。もっと標高の低い木曽見茶屋でも11月14日にツーリングに行って雪にやられました。
イラスト1
 それより高い標高にアプローチするのはさすがに。
 ふぅ・・・。
 他に考えていたルートも、道路陥没工事中で来年まで通行止め。ここも縁がないルート。走れるのはいつになることやら。下手な山間ルートには紅葉を見に来たクルマが多そうだし。
 リベンジで、あるスポットを再訪するか・・・。知らぬ間に機会を逸してたのが悔やまれます。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.05 19:34:51
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリング準備記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.