東海フットサルガイドから皆様へ。~リニューアル・サルスタへ~ | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

こんにちは東海フットサルガイド 坪内です。


今回は皆さんに報告があります。


去年の11月から東海フットサルガイド 坪内として 皆様に東海地方のフットサル情報を配信させて頂いていましたが、


このたび愛知県フットサル場情報サイト フットサルスタジオ 松山さんと協力して



サルスタ



としてリニューアルすることとなりました。



皆さんに、もっと便利に!さらにわかりやすく!東海地方のフットサル情報を発信していければと
このたび共同で運営していく事を決めました。


私のブログ内容等は以前と変わりませんが、掲載場所の変更等、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。



サイトはまだ愛知県の情報のみとなっていますが、岐阜、三重と広げていきますし、まだまだ色々なフットサル情報を載せていくこうと考えております。
これからも、もっと東海地方からフットサルが盛り上がればと努力していきます。



これからは東海フットサルガイド 坪内改め



サルスタ 坪内を よろしくお願いします。



サルスタ
ホームページ http://salsta.net
e-mail : tsubo@salsta.net


$TFG 東海フットサルガイドのブログ