邪帝ラフロイグまでの道のり

邪帝ラフロイグの作成方法です。(左:オリジナル、右:イラストチェンジ)


作成手順
①魔界モルト(アイテム)+邪帝のボトル(アイテム)で邪帝ウイスキー(アイテム)を作ります。

②魔皇ラフロイグ(LV10)+邪帝ウイスキー(アイテム)で邪帝ラフロイグの完成です。

(おまけ)
邪帝ラフロイグ(LV10)+邪帝のボトル(アイテム)で邪帝ラフロイグのイラストがチェンジします。

必要なキャラクター(アイテム)と出現方法
魔皇ラフロイグ(魔界モルト):第四章
チビムウスと熱剣士アレスを自軍に含めます。但しどちらかをリーダーにする必要があります。
なお魔皇ラフロイグを入手する場合はチビムウスと熱剣士アレスを両方ともにLV10にする必要があります。

邪帝ラフロイグ(邪帝のボトル):第四章
魔王ムウス(LV10)と熱剣士アレス(LV10)を自軍に含めます。
邪帝のボトルはレアアイテムです。

コメント
邪帝のボトルがレアアイテムですので入手に時間がかかる場合があります。
また当然ながら魔皇ラフロイグが必要です。

魔王ムウスは序章に登場するボスキャラです。出現させるにはクラス合計7から9で自軍を構成します。
ボスキャラですので敵選択の画面ではシルエットで表示されます。バトルの勝敗に関係なくカード化できます。

熱剣士アレスは熱戦士アレスLV10でクラスチェンジします。熱戦士アレスは第四章のキャラクターです。
出現させるにはクラス合計3から9で自軍を構成します。バトルの勝敗に関係なくカード化できます。

魔皇ラフロイグの入手方法はコチラ

コスト目安
合成に必要なキャラクターが全て揃っている場合は邪帝のボトルの入手に依存します。
運が良ければ500円程度でゲットできるかと…