久々に美味しいお肉が食べたくなって

【焼肉ぽんが 田町店】に伺いました!



数年前に横浜店でいただいたお肉が

どれも感動的だったのを覚えていたので

今回もすごく楽しみにしてました♪



田町店は田町駅徒歩5分、三田駅からは徒歩3分と

どちらの駅からも便利な立地でしたよ。

広めの個室もあって、5-6人でも個室でいただけるの嬉しいですね。




「キムチ盛り合わせ」と「ナムル盛り合わせ」

ボリューミーで、2人ならどちらかでもよかったかも。

きゅうりのキムチは辛くなくて、程よい酸味がすっごく好みでした。



お肉のスタートは「たたみネギタン塩」から!

タンが柔らかすぎて、最初からおかわりしちゃうか迷うほどでした。



前回横浜でも頼んで記憶に残っていた「ネギロース」

あっさりめのロースとネギの相性が抜群で、また頼んで大正解でしたよ!



ネギたっぷりすぎて、どうやって焼こうかな?って心配してたけど

お店の方が上手にくるんと包んで焼いてくれました。




お待ちかねの「希少部位5種盛り」は

ミスジやシンシンなど美味しいとこどりの贅沢な盛り合わせでした。



卵とタレがついてて、すき焼きにできちゃうのも嬉しいですね。

赤身のお肉が多くてこってりしてないのであっという間に完食!



「チーズチヂミ」には珍しくマヨネーズがかかって、まろやかな感じになってました。

チーズとマヨは合いますね♪



〆は大好物の「コムタンスープ」

お肉の旨味たっぷりのほっこり落ち着く味でした。



ドアもついた完全個室なので、このご時世にはすごくありがたいですね。

周りを気にせずゆっくりできました。





焼肉ぽんが 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8