ジェシーの笑顔が元気をくれる

ジェシーの笑顔が元気をくれる

ジェシーくん&SixTONESが大好き

Amebaでブログを始めよう!

 8年前の夏、ジェシーくんに出会い、もっとジェシーくんのことを話したい!友達がほしい!と当時中学生の私が始めたブログですが、今日2020年10月4日をもって、閉めさせていただきます。

 

 ここは私の日記のようなもので、今でも毎日数人ですが検索から辿り着いて見てくださるかたがいるようです。本当にありがたいこと。でも、この記事以外全て限定記事へと変更させていただきました。コメントが消えてしまうのが悲しいので、削除はしていませんが、これからも再公開することはないと思います。

 

 Twitterは、はるりという名前でやっています。アカウントを変更してもそれは変えないと思います。また、はてなブログかnoteかまだ決めていないけど、感じたこと、思ったことを細々と書く場所がほしいなと思っているので、探して読んでくれたら嬉しいです。

 

 2012年、スプラウトでジェシーくんに出会ってから、昔も今もジェシーくんがずっと一番です。2014ー2015の2年間見れなかったこと、後悔はあるけど、ジェシーくんのこと、好きになれてよかった。アイドルの道を、SixTONESとして進んでいくことを選んでくれてありがとう。これからも応援させてください。

2020年10月4日 はるり

 

 

追記 2021年6月29日

@najr651 で当面の間はTwitter続ける予定です