ドキドキの3連勝【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、金曜の夜はコンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

連勝をしていったコンサが京都にも勝ちを掴めるかがポイントとなる。

 

 

上位とは良い試合するけど、勝ててない相手に苦しむということが多い。

 

 

この試合では、序盤からPKを獲得して、金子がゴールを決める。

 

 

その後も良い攻めをしていくもゴールへ繋がっていかない。

 

 

前半終わりが近づく所で、京都に同点に追いつかれてしまった。

 

 

後半になると京都に攻められる時間が多くなり、なかなかドキドキでした。

 

 

鹿島戦ではちょっとしたミスで失点して、そのまま負けるということもあっただけに。

 

 

交代選手が重要になる中、ルーカスとスパチョークが入って、攻めが出来るようになる。

 

 

そして金子のクロスからの浅野のヘディング。

 

 

相手選手がクリアしようと足に当てるも、ゴールに入って勝ち越し~!

 

 

現時点でも浅野のゴールのままらしいので、基準が分からないw

 

 

枠内だし、ボールスピードもあってクリアが難しいという判断だろうか。

 

 

途中前半で宮沢が負傷し、後半始まりに交代。

 

 

田中駿汰・馬場も後半に負傷交代するというアクシデントが続き、AT6分もあった中でも京都によるPA内に送るパスを何度もクリアしていき、試合終了~。

 

 

素直に喜ぶ勝利ではないかもしれないけど、勝ち点3を掴めて良かった。

 

 

もっとも3人も負傷して、今後水曜と土曜に試合があるし、面子がどうなるのか気になる所。

 

 

代償が大きかったとならないように、今いる選手たちで乗り切ることを期待しよう。