銀座に志かわ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

栗の花言葉は『贅沢』。

まさに…!味わいと食感も楽しみながら素晴らしい贅沢なひと時が過ごせる新作が完成!!


10月の銀座に志かわ季節の旬を味わう新作、水にこだわる高級食パンは『秋味 天津甘栗あん』。

この季節らしい商品です。











「水にこだわる高級あん食パン」と同様、食パンにたっぷり巻き込まれたあんによるずっしりとした重みと、美しい渦模様が特徴です。

10月は、「秋味天津甘栗あん」。

「秋の味覚」である栗のほっくりとした甘さと、細かく砕いた栗の実を入れたあんを食パンに巻き込み、ほんのりと甘い食パンとまろやかな舌触りの栗あんが織りなす上品な甘さが楽しめます。









こんがりトーストすると、焼き栗のような香ばしい香りが引き立ち、サクッとした食パンと、なめらかなあんの中に凝縮した栗の風味を感じまた、毎月1日から配布している千社札も

「月初め食パン」と連動した「季節の旬の味わい」をモチーフとしたデザインとなります。

四季の移ろいを「月初め食パン」と千社札で是非に毎月感じていただければと思います。




ひと足お先に試食させていただきましたが、超ー美味しい!!

お土産に一ついただきましたので、父へまずお供えし、ゆっくり堪能します。




商品名

月初め食パン 10月 秋味天津甘栗あん

価格

880円(税込950円)

サイズ

1斤

主な原材料

小麦粉、バター、生クリーム、はちみつ、甘栗

消費期限

4日間(賞味期限は3日間)

販売期間

毎月1日から10日間限定

※数量限定のため無くなり次第販売終了


銀座に志かわ 銀座本店

東京都中央区銀座1丁目27-12 キャビネットビル1F

10:00〜18:00(売り切れ次第閉店)

不定休

銀座に志かわ公式ホームページ