新年会@kinka sushi bar 渋谷 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

一月三日は新年会!

初めて顔を合わせるメンバーも。わざわざ地方からおいでくださりました。

ですので、分かり易い場所であるこちらのお店を選びました。

 

飲み放題も付けて明瞭会計!笑笑

 

五日まで市場が開いていないから…と謙遜しておいででしたが、

お正月らしい前菜盛り合わせ、その他もいつも通りの美味しさ!!

みんなにも喜んで貰えて良かったです。

 

居酒屋とは思えないモダンな内装。

お手洗いも壁からちょっとひと工夫してあったり、音がもマリオだったりと笑える場面もありました。

 

そして飲み放題の中にあった日本酒がめっちゃ美味しくて!!

なんとニ升瓶!!え?ワイン以外でこんな大きいのあるのね!!

どおりで美味しいワケです。

やっぱり大きい方がシャンパーニュでも何でも美味しいよね。

 

うっかり飲むペース早まりました。

夜までポカポカでしたワ…。

 

大満足な新年会となりました。

乾杯ショット以外の集合写真撮り忘れた…。

 

ごちそうさま!やっぱり選んで最高のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白のお刺身、甘いホタテ、そしてイメージキャラクターの提灯アンコウの焼き印入り。

 

 

 

白子と牡蠣の天ぷら、雲丹入りの茶わん蒸し。

 

 

 

 

 

 

 

 

炙りシャス4貫と中トロ白身の握りも美味しくて・・・。

紅白ってところがお正月らしい。

 

 

これだけのネタがあったので、皆様にも美味しいと好評でした!!

 

 

 

 

お椀はあら汁。ホッとします~。

 

 

 

 

 

あまりにも美味しいので、ボトルを見せていただきました。

HADESUGATA 派手姿。 美味しかった!

 

 

 

 

デザートはピスタチオのアイスクリーム、マンゴーロールケーキ。

 

お腹いっぱいでロールケーキはお隣さんへ。甘党さんでしたので、ぺろり。

 

 

いや~、選んでよかったお店です。

今年も宜しくお願い致します。

ごちそうさま。

 

 

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8