保護犬リアム ご紹介 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

保護犬を3/2に引き取りました。


北区赤羽にある『ととのん』さんより。


同じマンションのお友達からこの施設のことを聞いており、お友達もここからチワワの女の子を迎えて幸せな様子を見ていたから、紹介してもらいました。


インスタをフォローし、日々チェック。

ほどなくしてイタリアングレーハウンドが保護されたとあったので、情報を待っていたの。


でも女性の一人暮らしだし、他にも希望者がいたら…ダメかな〜これも縁よねとは思っていたの。




アップアップアップ


はい、これ我が家へお迎えしましたドキドキ


その前はこんな紹介だったの。

繁殖犬だったみたいです。

狭い檻だったのか、左のおチリが床ずれのような痕が。


もう少し落ち着いたら、以前通っていた主治医へ診せに行こうと思います。




無駄吠えがありませんでしたが、鳴かないので、もしかしたら声帯がないのかと焦りましたが、ちゃんとありました。とっても甲高いか細い声ですが。



りんごや焼き芋、バナナは全然食べなくて。

けれども、フードを食べないわけでは無いから安心はしています。


一緒にお昼寝がしたくて、ベッドに何度か乗せたのですが、2回おしっこをされたのでしばらく控えますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

替えたてのシーツにされた時は凹んだ汗汗汗



お散歩がなかなかうまくできませんが、うまく歩いてくれず…。

それも徐々にうまくできるようになると良いな。


でも、ワンコや子供が好きみたいで、ドッグランに行くとてくてくと自分で歩くので少し安心しています。


ライアン姫のウエアだから、ぶっかぶか笑


たまりませーん爆笑ドキドキドキドキドキドキ