犬友ディナー@anea cafe hatchobori | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

犬友と夕方から買い物に付き合って、すっかりお腹が空いてしまったので、

犬も入れるカフェレストランへ。

ランチでいつも利用している。こちらanea cafe hatchobori。

木場にあるIKEAや銀座のインテリアのお店でソファーを見て、雑貨も多数購入。(お友達が)

喉も乾いていたし、お腹も空いていたので、たくさんオーダーしちゃった。

 

こちらのチェーン店には犬友も行ったことがあるのらしいけれど、ここも美味しくて

気に入っていただけました。

大食いのメンズは、コスパが高いところ、そしてちゃんとおいしいところが喜ばれますね。

こちらは両方兼ね備えているので、安心して連れて行けます。

 

犬用のメニューがちょっと変わったかな?と思い、スタッフさんに聞いたところ、

そうだということでリアムのために1番大きなサイズをオーダー。

おいしかったのか速攻完食してました。

 

親の我々も、好きなものを好きなだけ!

ガーリックシュリンプ、クリーミーなパスタ、お肉、料理、お野菜も!

サーモンとイクラのご飯ものもおいしかったな。

サーモンの大きさに本当にコスパが良いお店だなぁと話し合いましたよ。

そういえば、ラテアートが可愛かったなぁと思い出し、食後の温かい飲み物をオーダーしたところ、

友人のチワワのワンコの顔を描いていただきまして、あまりの可愛さに、お友達も大満足。

周りのお客様にも見せびらかしていました笑笑。

 

今回も大満足なお食事ができました。

また来ます。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anea cafe hatchoboriカフェ / 宝町駅八丁堀駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7