ジャングルカーニバルの景品が40周年仕様になっているよー!

40周年Dream-Go-Round

みなさま、こんにちは。

今回はジャングルカーニバルの景品が40周年仕様になっていたので、ゲームをしてきました!

ジャングルカーニバル(ボール転がし)

では、久々のジャングルカーニバル。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

並び始めて10分程度でレジに着きました。

いつからか、1回¥700へ値上がり。

景品

景品はこちら。

成功したら、40周年仕様のクッション(ミッキーorミニー)。

外れたら、40周年仕様のピンバッジ(ミッキーorミニーorドナルドorデイジーorプルート)

結果は…

どどーーん

やっぱりピンバッジ~~~。ミッキーにしました~~~。

ぴくみん
ぴくみん

おぉ!!キラキラしてるし、シルエットが良い感じ~~!!

ファンの中で「オクラ」と呼ばれているミッキーの星型帽子がしっかり描かれていますね!!

キラリーンとしていますねぇ~~☆彡

キャストさん
キャストさん

裏は珍しく、ピンクゴールドなんですよ!!!

と教えていただきました!!本当だ!ピンクゴールド珍しいっ!!!

ジャングルカーニバル難しすぎるんだけど…(;^ω^)一生クリアできない気がする。

ワールドバザールの装飾

グランドエンポーリアムのショーウィンドウには40周年仕様のミッキー&ミニーが。

「40」がNaNaNaNaNa七色で可愛いですね~!

マジックショップのショーウィンドウ

マジックショップのショーウィンドウも40周年仕様の商品が。

チップとデールの立体パズルが売っていました。可愛い…。

では、またまた「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の写真ペタペタ。

やっぱりダンサーさんがいると華やかで良いですね~!

超可愛い!

もふもふ。

動きのあるフロート、ダイナミック。

パレードの最後の最後まで手を振ってくれました。

ではでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました