チュロス(チャイシュガ)と寒い日にオススメのホットチョコレート&オレンジ飲んだよー!

Tokyo DisneySEA

みなさま、こんにちは。

今回は東京ディズニーシーで2022年9月から販売されたチュロスの新フレーバー、チャイシュガーと11月1日から販売された寒い日にオススメのホットチョコレート&オレンジを飲みましたのでご紹介です!

チュロス(チャイシュガー)¥500

今まであったようで無かったフレーバーです!

びっくり、びっくり。本当にチャイの味がします。

食べた瞬間、ほんのり鼻から香辛料の香りが抜ける感じ。シュガーの甘さもちょうど良い。

チャイが好きな方はきっと好きな味。

私個人的には「次も絶対食べたい!!」と強く思うほどでは無いですが、リピートは「アリ」な味だと思います。普通に美味しいです。

チュロスの包材はアラジンでした!他にもジャスミンやジーニーがあるようです。

シルエットにゴールドが入っており、ゴージャスですね☆彡めちゃくちゃカッコいい!!

チャイシュガー公式HP⇒https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2210/

ホットチョコレート&オレンジ¥600

チュロスと一緒にこちらも購入しました!

販売期間:2022年11月1日~2023年4月9日

クリームとチョコが乗っています。

生クリームはひんやりしていましたが、混ぜてもドリンクは冷めず、温かいまま飲むことができました。

ドリンクの奥にオレンジが沈んでいるので、よく混ぜて飲みます。

私はオレンジもかじって全部食べました。

チョコレートとオレンジは合わないわけがないよね。

なかなか濃厚な味。寒い日にオススメです。

が、チュロスとチョコレートドリンクは甘々なので、別々に食べた方が良いかもしれません(;’∀’)

販売場所

私が購入した場所は、東京ディズニーシー、アラビアンコーストにあるサルタンズ・オアシス

カワイイチップとデールのミニスナックケースも販売していました!

チャイシュガーのチュロスオープンセサミでも販売しています。

パークのテーマポートならではフレーバーは嬉しいですね!

ではでは!





コメント

タイトルとURLをコピーしました