あけましておめでとうございます。【有馬記念的中】 | 低リスクで万馬券勝負!!

低リスクで万馬券勝負!!

指数予想、競馬予測、競馬予想、無料予想、無料予想、指数予想、競馬、予想配信、情報、予想サイト、web,予測、出馬表、スピード指数、馬柱、穴、結果、競馬サイト、無料競馬予想、Carrot、キャロットクラブ、一口馬主、


みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。昨年の最後の有馬記念は、余裕の的中でしたね!
下記の文が有馬記念の予想です。

さっそく本命を行きましょう!!

ゴールドシップ

言わずと知れたドリームジャーニー、オルフェーヴルと同じ配合。
これまで同年G1G2勝ちを含むステゴ産駒は【4.1.1.0】複勝率100%。
これまで同年G1勝ちのあるステゴ産駒も【4.0.1.0】複勝率100%。

また過去20年

・単勝10倍未満
・同年G1勝ちあり
・10月以降のG1を未連対

上記条件を満たした馬も【4.4.2.2】複勝率83.3%と好走傾向。

・単勝10倍未満
・中9週以上間隔が開いていた馬も


【2.2.0.0】で連対率100%。

また、前年度の馬がだいたい1頭は絡む。ということも多いため、それで大丈夫でしょう。

あとは、外人騎手も絡まないことはない。ということから、外人へ流せばOK。

ということで、簡単に的中しちゃいましたねwこれで有馬記念は6年連続的中していますので、もう来年が楽しみですww


と長くなりましたが、明日は京都金杯のデータを公開する予定です。