Fallen in sleep | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

昨晩に引き続き、今晩も気付いたら寝落ちていました。

寝落ちたのは21時杉で、目覚めたのが0時杉。

無論、連盟指令夜の部の続きが出来ていません!(>_<)

しかし単身赴任をするようになってから、バーチの家での寝落ち率が俄然高くなってます!(^^;

 

エスターク

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

連盟指令 昼の部

 

44貝やりました!

 

今日も朝寝坊しまして、連盟指令を9時前から始めています。

44貝もやりまして、念願の1,000位以内にくい込みました!(*^^)v

使えるボーナスや気絶寸前の時にインしてますが、待ち時間はそれほどでもありません。

昨日は戦闘中にメガホン切らしたので、今日は慎重に進めました!(^^;

 

連盟指令 夜の部

 

ついに999ヶ途切れる(>_<)

 

今日の最終結果

 

寝落ちる前に35貝やりまして、順位が更に上がりました~

でも痛かったのが、ついにとうとう999ヶが獲れなかったコトです!(>_<)

斬撃2倍ボーナスでの出撃でしたが、そんなにモンスウネウネもしてなかったんだケド…

この調子で、明日も順調に出来ればイイんですケド…( ノД`)シクシク…

 

おおありくい

 

なんと明日は急遽、午前中からお出掛けするコトになってしまいました!(>_<)

息子が候補にしている大学のオープンキャンパスがあり、それに逝くコトに…

連盟指令と天秤にかけたら、やっぱ連盟指令ってワケには逝かないでしょう…(;^ω^)

ってコトで、朝ちょっとは出来ると思うケド自分の最後の連盟指令はココまでとなりそうです!(>_<)

 

それでは今日は、この辺で~~

(ToT)/~~~

 

☟☟☟モンパレあと2日ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner

 

ペタしてね

お手伝いにきてね♪

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21