こんにちは出張・ビジネスマッサージ 

安侶舞 癒野 のばらです。
コロナ禍、日本では感染者が減り、今まで通り対策を続けながら少しずつ日常を取り戻していますね。

全国支援割も始まり千葉県は近畿日本ツーリストの旅行ランキングで堂々の第一位!ディズニーリゾートの人気ぶりが伺えます。


今回ご紹介するのは、前回のGo Toキャンペーン時に宿泊した海浜幕張にあるホテル・ザ・マンハッタンです。


この日は当日予約で夕方のチェックインしたところ、スイートルームが1部屋空いているとの事で、有料ではありますがアップグレードしていただきました。

Instagramにも動画でお部屋案内をしています♪

nobara4


居間の隣りが広いクローゼット付きのベットルーム。寛げるカウチソファもありました。


最後のお部屋。大理石のバスルーム。ジェットバスからは外の景色を眺める事が出来て、開放感に溢れていました。

ホテル・ザ・マンハッタンはスモールラグジュアリーホテルと言われていて、リピーターも多い人気のホテルです。

マンハッタンスタンダードのお部屋でも外を眺められるバスルームが付いています。


家具や調度品も美しく、お部屋だけでなく、ホテル全体がクラシカルな雰囲気に包まれています。

最上階のバー&ラウンジ「スプレンディド」は貴重なウィスキーも置いてありオススメです♪


ぜひ千葉にお越し予定の方、またお住まいの方もチェックしてみてください。幕張のホテル【公式】ホテルザマンハッタン幕張新都心の一角に佇む、スモールラグジュアリーホテルの『ホテル ザ・マンハッタン』。アールデコ調のインテリアで統一された館内、ビバリーヒルズの邸宅をイメージした客室で非日常なひとときをお楽しみ頂けます。リンクwww.the-manhattan.co.jp