毎度毎度、イベントごとの時にしかブログを更新しないダメな子になってきていますが、言い換えればイベントごとの際にはちゃんと更新する偉い子って事ですかね?
 
そんな詭弁はさて置きw
 
6日には、通年イベントである「FAIRYTAIL quarter:three」が開催されました!
 

 
今回のゲストは、前作「棄てられし者の幻想庭園」でソナタ役を務めた、おおさわさきさん。
ロリをやらせると無双しますね(笑)
 
私も私で、人前で初めて裏声全開での芝居をしてみましたがどうだったんでしょう。よく私の高い声は耳に刺さって痛いと言われるんですがね。
 
紙芝居朗読劇という一風変わったこのIT時代錯誤な事も、やってみるとどこからも文句は出ず、次回で遂に完結ですよ!?
完結と言っても、(一部以外は)別に繋がっているエピソードという訳では無いのですけどね。ただただ、ぶっ飛んだ設定の童話を楽しく読んでるだけなんですがw
 
お話の方を楽しんでいただいてるのか、役者の方を楽しんでいただいているのかかは分かりませんし、お客様の自由なのですが。
少しでも楽しい時間と、本公演を楽しめる要素になっていればと思うのですよ。
 
 
 
 
……まあ。お話が面白かった、と言われるのがこのイベントに関しては私は嬉しいと言えば嬉しいので、その声は直接下さいませ。あと、何だかんだで紙芝居の絵の方にも色々ネタと気合を入れているのですよ(笑)
 
 
 
 
 
そしてそれはそれとして。
 
10日には、この私の33周忌。
……じゃなかった。33歳の輪廻日を迎えましたん☆
 
誕生日っていうのも何かつまんないんで。どうでしょ、輪廻日w
 
 
33歳の顔ですかねぇ……。
毎年思いますが、いつまで童顔なんですかね。あー、でも目尻に笑い皺が……(笑)
髪を切って眼鏡レス状態が最も若く見えるので、宣材写真だってそんなんですよ。
 
 
思えば、近年それ程この顔面を活かしていない気がするので、こんな感じの顔面が必要だという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をw
 
私自身は、8月のシュバルツ公演には必ず出演しますので、そちらを見てご判断いただいてもよろしいんですのよ~(あ、芝居面の方もね)。
 
 
さて。去年から今年にかけて、作or演出ばかりが続いておりましたので、今年はきちんと役者しますよ!忘れないでね、私の事っ!!