こんなことで不健康になるなんて、、、 | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

新型コロナウイルスワクチンに関する情報がさまざま飛び交っています。

なかには「それはないでしょ」というような情報もあります。

 

ワクチン


当院のフィシオエナジェティック検査で調べるとおそらく正しいと思われる情報としては、今のところ、

  • ワクチンに含まれる遺伝子を体はウイルスとして免疫反応を起こしている
  • その遺伝子は1週間以上体内に残る
というです。
 
 

 

他にもPGアレルギーなどもあります。

 

ちなみに腕が痛くなるのは筋肉注射の副反応で今回のワクチン特有のものではありません。


???な反応としては、

  • 結合組織の成分(アミノ酸)にアレルギーという反応をしている方が3名様おられる(結果的には特に心包(心膜)に影響している???)
  • 女性の男性ホルモンが過剰になり、血栓体質になっているかも???(メカニズムは今のところ全く分かりません)

です。

 

心膜炎???

血栓???


 

 

 

以前からある情報の中で私自身は99%嘘だろうと判断していた情報のなかで、もしかしてありうるのかも、というような内容も出てきています。

 

ある人がインド型(デルタ型)はワクチンの遺伝子そのものである、しかも空気感染する、てなことを書いておられた記事をだいぶ前に見たことがあります。


そんなわけないやろ、と思っていました。

 

ところが最近ニュースでワクチン接種後に発熱し副反応だと思っていたら熱が収まらないのでPCR検査したらインド型に感染していた、という情報を2件見ました。

 

しかも空気感染の可能性を示すデータもあるようです。

まだ99%嘘だとは思っていますが、もしかしてという疑問は出てきました。

 

 

 

 

先日インターネット記事にフリーアナウンサーの神田愛花さんの発言をたたく記事が載っていました。

 

 

 

私も全体像はまだわからないので、デマかどうか何とも言えないですね。

 

そもそもまだわからないことをデマと言って切り捨ててしまうのはどうなんでしょう?

 

個人的にはデマであることを祈ります。





でも今まで健康を目指して頑張ってたのにこんなことで不健康になるなんて、、、

当院ではワクチンについては自分で決めてください、って言ってますが、それが正解なのか正直とても悩んでいます。

 

もう少し様子を見ます。

 

 

 

 

現在国民の7割近くがワクチンを接種しているイギリスで1日3万人の方がPCR陽性者となっているようです。

 

コロナウイルスは変異するので予想通りですね。

 

それでもイギリスは国民の声にこたえて規制緩和の方向に行っているようです。

 

イギリスの人口は日本の約半分ということを考えると、日本はイギリスの30分の1くらいの陽性者数…

 

冷静に判断しましょう!!

 

 
最後に行っておきますがワクチンを打って熱が出たからと言って解熱剤を飲んではいけません。
 
免疫が暴走する可能性が高くなりますよ!!
 
 
 
 
最近、暗い話題ばっかりなので明るい話題もしたいですね。
 
 

ワクチンに関する過去記事

 
 
 
 
 
 
 
 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。  
⇒ その他の臨床例はこちら

頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  
【Twitter】 心と体の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】関西カイロプラクティック
【YouTubeチャンネル】関西カイロプラクティック】大阪府池田市の自然療法整体院
     友だち追加    
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約  

関西カイロプラクティック