病院行ってきました | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございますパー真顔

 
今日はホタルの病院Day。ヒナもついでに病院Day
検査があるから混まない時間帯にいかないと待たされるからいつものように朝一で受診。
 
呼ばれて、何をするかとなり心配だからと前回しなかったエコー検査すると
 
前回より子宮に溜まってる水が増えてて、エコーでもヒート最高潮なのがわかるくらい。
腎臓と肝臓は問題なし。
腸壁とリンパの腫れは
腸壁変わらず厚く、リンパは1.5ミリの厚さがあり、ステロイドがなくなったタイミングで抗がん剤に切り替えることになりました。
 
今のところ重篤な症状はなく、排便も食欲も脱水もしてなくて安定してます。
 
で、ヒナちん。耳を痒がってるのと脱水もあったので受診。
耳の検査したら耳ダニ発見チーン
折角受診終わったのにまた出されるホタル。
2人並べて耳ダニの薬つけてもらい、ルッチの保険も追加してルッチは帰宅後に点薬することに。
ヒナの点滴はあたし出来るから病院では抗生剤と痒み止め打ってもらって終了。
ヒナちんは歯肉炎になりやすいので注意が必要で、それもあって抗生剤と痒み止め打ってもらってきました。。
 
いつもの点滴がなくて効果は変わらないというので
 
↓これもらって、追加でホタルの吐き気止めのセレニア10本と
処方してもらって、帰宅後
 
キャリーの中でヒナちん点滴中now
 
100cc打ってちゅーる食べて今ご機嫌さん。
多分滝汗
 
ホタルは4/26日に絶対避妊手術は決定でちょっと難しい手術になりそうとのこと。あたしはホタルの事があるから26~28まで連休取ってホタルの看病の予定。
手術無事に終わればいいんだけど…。
あ、保険訊くか聞くの忘れた~笑い泣き
 
多分腹水溜まっててリンパや腸壁の関係もあるから効くとは思うんだけど…やってみないと分からないだろうし。まあいいや。
 
取りあえず2人とも大丈夫です。ちゅーる食べる元気もあるし。
 
ということでヒナちんホタちんお疲れさまでした~。