腕時計型小型ビデオカメラで撮影した実際の動画 | 超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

巷で話題の超小型隠しカメラ「スパイカメラ」を使ってみたら何が映るのか気になったから、いろいろ調べてみる。

こんにちは!久しぶりの更新です

『腕時計型小型ビデオカメラで撮影した実際の動画』と題しまして

「小型カメラってどこまで映るの?音声の精密さは?」

との声にお答えしていこうと思いますぼー

今までUSB型や、メガネ型、その他30種類以上のスパイカメラが発売されましたが、

不動の人気はやはり「腕時計型カメラ」です。

自宅、職場、プライベート、どんなシーンでも違和感なく使えるということが理由です。

ですが、これまでの腕時計型カメラというと、男性向けがほとんどで

女性が使うには「ゴツい」「不自然」「ファッションに合わない」ものばかりでした。

例えば、
$超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

このように、ですね。


今回は『初?』女性向けに発売された腕時計型ビデオカメラ

実際に撮影されたサンプル動画でのご紹介キラキラ


こちらの機種です!

$超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。



【小型カメラ】腕時計型ビデオカメラ(匠ブランド)『Artemis』(アルテミス)2013年モデル




と、このように、かなり鮮明に動画を撮ることができます。

写真撮影機能や、音声録音機能もありますが、女性向けということで

操作方法がかなり解りやすく作られています。

女性向け、ということで、セクハラ、パワハラ、浮気の証拠収集にも役立ちますねじゅる・・


では、また次回!

小型ビデオカメラ専門店【fileT】






人気ブログランキングへ