ミニーブとスボミーは似てる?かわいいという声が多数?

ミニーブ スボミー

ミニーブとスボミーは似てるのでしょうか?
また、かわいいという声も多数あるのか?

ミニーブとスボミーが似てるかどうか、この記事で比較していきたいと思います。



スポンサーリンク

ミニーブとスボミーは似てる?かわいいという声が多数?

ミニーブとスボミーですが公式のイラストを並べてみましょう。

 

ミニーブ スボミー

 

こうして横に並べてみると本当にかなり似ていますね。

中にはリージョンフォームと勘違いしたという方も居るくらいで、多くの方がミニーブを見てスボミーを連想しています。

ミニーブは「かわいい」とネット上ではかなり評判ですし、スボミーが好きな人達からも好評です。

 

また、この2匹の関係性についてですが、何か関係があるというわけではなく、純粋にただデザインが似てしまっただけではないかと思います。

また、他にもチュリネアマカジなどに似ているという声もありました。

チュリネアマカジ

こうして考えると、進化前の草タイプはある程度は似てしまう傾向にあるのではないかと思います。

ある程度似てしまうため、スボミーと似すぎてしまうデザインになってしまっても仕方ないかな、とは思います。

 

また、スボミーは進化しますし、ミニーブはこのデザインからもほぼ確定で進化すると思います。

スボミーのようにロズレイドみたいなデザインになるのか気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)