マリルの色違いレイドの巣穴の場所や確率!いつまで?

マリル 色違いレイド 巣穴 場所 確率 いつまで

マリルの色違いレイドの巣穴の場所や確率、そして期間はいつまでなのかという点についても一緒に紹介していきます。

色違いマリルの期間限定レイドに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

マリルの色違いレイドの巣穴の場所や確率!いつまで?

マリル 色違いレイド 巣穴 場所 確率 いつまで

今回の期間限定レイドに関してですが、まず出現ポケモンは

マリル、ニョロモ、タマザラシといった、丸くてかわいいポケモンが出現します。

これらの3匹は星1から星5のレイド全てに出現しますよ。

 

そして、星5レイドのみ、マリルの色違いの出現率が2%となっています。

巣穴の場所に関しては、どこの巣穴からでも出現します。

期間は7月4日(月)午前8時59分までとなっています。

 

ちなみに簡単なマリルの色違いの出し方についても紹介します。

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンが出るまで探す
(マリル、ニョロモ、タマザラシ)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のマリルが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)