最強ヒスイダイケンキ色違い,通常のオシャボで人気なのは?

ヒスイダイケンキ

最強ヒスイダイケンキ色違い,通常のオシャボで人気なのは何ボールなのでしょうか?

今回は最強ヒスイダイケンキの色違いと通常色のオシャボに関して、人気なボールは何ボールなのか、書いていこうと思います。



スポンサーリンク

最強ヒスイダイケンキ色違い,通常のオシャボで人気なのは?

最強ヒスイダイケンキ色違い,通常のオシャボで人気のボールですが、まずはヒスイダイケンキの通常色と色違いの画像を下記に貼ります。

ヒスイダイケンキ

ヒスイダイケンキ 色違い

こんな感じです。

 

ちなみにオシャボ入りのヒスイダイケンキを作るためには、ポケモンSVでオシャボ入りのミジュマルを作り、それをレジェンズアルセウスに送り、進化させてポケモンSVに戻す必要があります。

 

作り方を記載したところでは、次は通常色と色違い、それぞれで似合うボールを下記に記載していきますね。

通常ダイケンキのオシャボ1:ムーンボール

SV ムーンボール

まずはコチラです。ムーンボールが一番人気が高そうです。

ヒスイダイケンキは黒と青のイメージがあるので、黒と青が入っているこのムーンボールはピッタリと言えるでしょう。

 

通常ダイケンキのオシャボ2:ウルトラボール

ポケモンSV ウルトラボール

こちらのボールもオススメです。

個人的にはウルトラボールも結構合うと思っています。

先程も書いたようにヒスイダイケンキは青と黒のイメージが強いです。

ウルトラボールもキレイに青と黒なので似合うと思います。

通常ダイケンキのオシャボ3:ダークボール

ポケモンSV ダークボール

次点でオススメなのがダークボールです。

ヒスイダイケンキは見た目の雰囲気からダークのイメージがあります。

エフェクトなどを考えると似合うボールの一つと言えます。

色違いダイケンキのオシャボ1:ダイブボール

ポケモンSV ダイブボール

色違いヒスイダイケンキに関してはダイブボールが圧倒的にオススメです。

色違いのヒスイダイケンキは色が青と白です。
水タイプでもありますし、ダイブボールほど似合うボールはないと思います。

通常のヒスイダイケンキにも似合わない事はないと思うので、色違いを狙うならダイブボール一択だと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)