道具プリンター乱数調整!テラピースまとめ!

道具プリンター 乱数調整 テラピース

道具プリンター乱数調整のテラピースに関してまとめていきます。

道具プリンターの乱数調整を使ってテラピースを集める時刻に関して書いていきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

道具プリンター乱数調整!テラピースまとめ!

道具プリンター 乱数調整 テラピース

道具プリンター乱数調整に関してですが、それぞれのタイプ別テラピースがたくさん集める時刻に関してまとめてくれていた方がいらっしゃいました。

下記にポストを引用させていただきます。

 

ポスト内にもありますが、2024年2月26日固定で、上記の時間となります。

これもポスト内に書いてる通り、プリント女に話しかけない状態でホーム画面を開いて日付変更して、ホーム画面からゲーム内に戻ったらすぐ話しかけて下さい。

これでテラピースが簡単に集まるようになったので、ハピナスレイドも不要になったという声もあります。

個人的にもこの乱数調整を使うのに抵抗がないのであれば、ハピナスレイドせずにこっちで集めたほうが簡単に集まるかと思います。

ただ、この乱数調整は修正される可能性も考えられます。

ですので修正されるまではこの乱数調整でテラピースを集めて、修正後にテラピースがなくなってきたら、ハピナスレイドが開催されてるときはハピナスレイドをやるくらいで良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)