さて、これも先日のお試しボクシングレッスン。

…これからジムを開くに当たり、ワタクシはコーチとしてしっかりと真面目にやらなければならない。

…。

そもそもは8年前、ブラジルのレンソイス付近を旅していた時。

「佐々木さん、ちょうど知り合いがレンソイス行ってます!」

…とは言え、観光地に毎日何百人も人は押し寄せるだろう。

「いやー、でも、会うことはないでしょう」

「何だか日本人一人旅の男性と少し話したと言ってます!」

…話の内容から、間違いなく少し話した人達だった。笑

また違う時。

「佐々木さん、ブラジルで飛行機が墜落したそうですが、大丈夫でしたか?」

「落下して地面に落ちる瞬間に受け身を取ったので、大丈夫でした!」

「ないない。笑」

「さすがに腰を強打して、今痛いです!」

「ないない。笑」

「柔道やってて良かったぁ〜」

「ないない。笑」

…などという、アホな会話を、俺は面識のない人としていた。笑

…と、今回!

名前に見覚えはあったが、どんな人だかは全員チェックする間もなかったが。

その方が、いらっしゃっていた!!笑笑

…。

…ある種、取り返しがつかない。笑

俺はこのブログにより、自分のアホっぷりや、間抜けっぷりをさらけ出しすぎた。笑

…オフ会とか開いても、こちらは初対面の人で、初対面の人への接し方をするが。

…相手は何だかニヤニヤしていることが多い気がする。笑

…アホっぷりを、さらけ出しすぎてはいけない。

…。

…こうなったら、取る手段はただ一つ。

…ボクシングは、明るく、楽しくいきましょう!!笑笑

犯人は、この中にいる。いや、いらっしゃる。