DSC_0511

いつもの恒例行事(私の年の瀬行事❤️)。

気ままに三輪神社~石上神宮への参拝旅行です。

人の出も疎らなお昼過ぎの、石上神宮さんで、大祓いの御祓を頂きました~。

予定も組まず「ぶらっと」気楽に参拝したところ。ラッキーな事に『大祓い』のお祭りに誘われ感激でした

神職さん達の大祓い祝詞が腹に響きました。
🌟~高山の末…佐久那太理に落ち多岐つ…速川の瀬にます瀬織津比売(せおりつひめ)祓い祝詞より~


DSC_0514

木札の投げ込む神職の気迫は鬼気迫る迫力で、見応えあります~

木札は各々の気持ちを込めた願い事や、感謝の言葉で埋め尽くされています。感慨深く見つめる自分に(内在心への感謝)を思うのです🎵ランラン❤️


DSC_0512

本殿へ向かう前に、手水舎でお清めします。
お手水舎が素敵なお花で、心もホッコリとしました。
(私達は癒されたいのです~(*゚∀゚)=3。)

炎の清めと手水舎のお花のお清めで確りと神様へご挨拶

盛り沢山の境内でテンション上がった↗️
今から参拝です。
参拝前にわくわく😃💕したり、鬼気迫る炎の清めで、神様へのご挨拶は確りと意思を伝えました🤗

奈良の夕方はひんやりと冷たいです。(気持ちはめらめら🔥)
年の瀬に素敵な出来事と出逢いは、今年の一年間の集大成今年も頑張れました。

石上神宮…〒632-0014 奈良県天理市布留町384。

いつも境内には、綺麗な🐔さんがコッココッコとうろうろしてますが、隅っこで炎を見てました😃
(🐔に焼き鳥になったらアカンよと忠告しました(笑笑笑( =^ω^)))

今年も余すところ数日まだまだイクゾーと自分を叱咤激励しました。

皆様良いお年越しをお過ごし下さいね~祈っています。





気に入っていただけましたら
↓クリックをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキングくる天 人気ブログランキング
スピリチュアル占いランキング