月とドラゴンを追いかけて…☆〃

月とドラゴンを追いかけて…☆〃

イギリス人のオットMr.Tとムスメのルー、ムスコのリー、そしてベイビーブルーとわたしのなんでもない毎日。

HelloMr.スマイルムーナのブログにようこそビックリ!!

ここでは、私日本とオットイギリスとムスメerc+ムスコercそしておなかの中のbabyのなんでもなぁーい毎日を綴っていますいぇ~い!



最近は子育てに忙しく、なかなかぺタのお返しができないので、もしよかったらコメント残していってくださいね~っ願



な、な、なんと渡英2012?!

本当は去年から計画されていた渡英計画…この春実行されるとかなんとか…

予定は未定の私たち。でも思い立ったら吉日の私たち。毎日何が起こって起こらないのかわかりません!!


…なんて言っている間に2013年突入!
第3子はイギリスで出産すべく、只今急ピッチで渡英準備進めていますsei

こんなmoonaと愉快な仲間たちaknどうぞよろしくおねがいします&



Amebaでブログを始めよう!
みなさんお元気ですか?
ムーナ家、相変わらず山あり谷あり…でも子どもたちは元気にやってます!

二月はベイビーリーの誕生月!ベイビーリーっていっても、リー今年で4才になりました。もうベイビーじゃないんだな[みんな:01]
おしゃべりもらどんどん上手になって、今やすっかりイングリッシュマンのように話すんだ。"ような"ってまぁ、本物なんですが。
手紙を配達してくれた郵便屋さんにthank you mateなんて言うと、ああダディのこといっぱい見習ってるんだなってつくづく。

photo:01



我が家はいまタートルズ旋風がまきおこってるってことで、これ。今年ははりきって忍者タートルズのケーキ作りました。上出来…じゃない?

当日はカジュアルイタリアンにピザを、食べにいき、週末にはお誕生日パーティ!

photo:02




これからもたくましく育ってくれよ!





iPhoneからの投稿
投稿写真

星空のリラクゼーション⭐

なんて~❤
週に一度の長風呂日!
キャンドルにワインにいうことなし❤…がしかし、あと5分でwalking deadも始まっちゃう…どうしようか…

早く切り上げるか…
最初見逃すか…

#長風呂 #週に一度