ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~


スパーリング・合同練習などお誘いください。
>>>メールはこちらから<<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青山学院大学ボクシング部で練習しています!
>>>ぜひ見学に来てください<<<



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

出稽古@リブートIBAジム 원정 연습 @리부트이바 짐

 

학교에서의 연습은 없고, 수업은 3교시부터였습니다.

아침은 푹 잤습니다.

학교를 따라 방에 갔더니 연습이 없는데 부원이 반 이상 모여 있어서 재미있었습니다.

 

수업을 마치고 저녁부터 원정 연습을 갔습니다.

오랜만에 원정 연습이라 너무 즐거웠습니다.

 

내일은 낮부터 릿쿄 대학과 합동 연습입니다.

대인 연습이 계속되기 때문에 쉴 수 있을 때 쉽니다.

 

 部活は自主練で授業は3限だけだったので、朝はゆっくり寝れました。

 太陽が出ていたので、暑いと思って半袖で外に出たら風が強くてまだ寒かったです。

 一コマだけ授業を受けました。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夕方からは、リブートジムへ出稽古に行きました。

 山下奈々選手とスパーリングをしました。

 久しぶりの出稽古に行けて、とてもたのしかったです。

 なんと、UJの頃から一緒に練習している、富岡浩介選手ともマスボクシングができました。

 奈々さん、浩介くん、リブートジムのみなさん、ありがとうございました!

 

 

 明日は昼から立教大学と合同練習です。

 対人練習が続くので、体のケアをしっかりします。

 

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

スパーリングと部員会 스파링과 부원회

 

오늘도 2교시부터 연습이었습니다.

코우키군과 히카루군과 스파링을 했습니다.

파워가 있는 선수와 대인 연습을 하면 펀치를 받지 않도록 집중력이 특히 올라갑니다.

미트와 샌드백까지 확실히 해내, 좋은 연습이 되었습니다.

 

저녁에는 부원과 함께 밥을 먹으러 갔습니다.

지난 대회를 돌아보거나 토너먼트전의 선수 대책 이야기를 하며 분위기가 고조되었습니다.

단결해서 팀으로서 좋은 결과를 남길 수 있도록 하겠습니다!

 

내일은 자주련하는 날입니다.

수업을 듣고 저녁에는 원정 연습을 갑니다.

 

 今日も2限の時間から練習でした。

 こうきくんとひかるくんとスパーをしました。

 パワーがある選手と対人練習をやると、パンチをもらわないように集中力が特に上がります。

 ミットとサンドバッグまでしっかりやりきり、いい練習になりました。

 

 

 3限と4限で授業を受けました。

 内容も先生も私に合っていて、とても楽しい授業でした。

 半期間、楽しんで頑張ります。

 

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夜は、部員でご飯を食べに行きました。

 この前の大会を振り返ったり、トーナメント戦の選手対策の話をして盛り上がりました。

 団結してチームとしていい結果を残せるようにします!

 

 

 明日は自主練の日です。

 授業を受けて、夕方は出稽古に行きます。

 

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

6限授業と居残り勉強 6교시 수업과 야자

 

간토 대학 리그 토너먼트전의 산모양이 나왔기 때문에 기합이 들어왔습니다.

플리머스를 듬뿍 하고, 미트까지 집중해서 할 수 있어서 좋았습니다.

 

6교시 수업이 도서관이어서 자습을 하고 돌아왔습니다.

알고 보니 주변에 아무도 없어서 깜짝 놀랐어요.

과제가 끝나고 제출할 수 있어서 안심했습니다:)

 

내일도 아침부터 연습입니다.

일찍 자고 내일도 열심히 하겠습니다.

 

 2限の時間から練習でした。

 関東大学リーグ・トーナメント戦の山型が出たので、気合いが入ってきました。

 フリーマスをたっぷりやり、ミットまで集中してでき良かったです。

 

 

 3限と6限に授業でした。

 空きコマでは、フィットネスセンターのマシンで走ってから、図書館に行って勉強しました。

 また新しい図書館の勉強スペースを開拓できました(^^)

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 6限の授業が図書館であったので、自習をして帰りました。

 気づいたら周りに誰もいなく、びっくりしました。

 課題が終わって提出できたので安心です。

 

 

 明日も朝から練習です。

 早く寝て明日も頑張ります。

 

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

満員電車と猪の睾丸 만원 전차와 멧돼지의 고환

 

1교시부터 수업으로 오랜만에 만원 전철을 탔습니다.

전철 안의 공기가 너무 얇았습니다.

수업을 듣고 나서 연습을 했습니다.

 

저녁에는 멧돼지의 고환의 불고기를 했습니다.

처음 먹는 부위였는데 생각보다 부드럽고 너무 맛있었어요.

또 여러 가지 고기 부위에 도전해 보고 싶습니다.

 

내일은 6교시까지 수업이 있습니다.

몸을 제대로 쉴 수 있습니다.

 

 一限から授業でした。

 久しぶりの満員電車で、電車の中の酸素がとても薄かったです。

 

 二限まで授業を受けて、練習でした。

 リング全面を使ったマスを3分でやり、集中したいい練習ができました。

 試合前でまた出稽古や合同練習が増えるので、気合を入れていきます。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 

 夜ごはんは、猪の睾丸の焼き肉でした。

 猟師工房で手に入れたレアミートで、初めて食べる肉でドキドキしました。

 思っていた以上に柔らかく、とてもおいしかったです。

 

 

 明日はまた6限まで授業があるので、しっかり体を休めます。

 

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

気温上昇と6限授業 기온상승과 6교시 수업

 

아침에 학교에 가기 전에 연습장에서 연습했어요.

아침부터 더워서 땀이 많이 났어요.

미트와 샌드백을 집중해서 할 수 있어서 다행이에요.

 

6교시까지 수업이었습니다.

오랜만에 오후 8시까지 수업을 들었어요.

집중력은 끊지 않고 받을 수 있었기 때문에 전기 중에도 확실히 기합을 넣어 갑니다.

 

내일은 1교시부터 수업입니다.

일찍 자고 힘내서 일어나겠습니다.

 

 自主練の日なので、学校の前に練習場で練習しました。

 朝から暑くて、汗がたっぷりでました。

 ミットとサンドバッグを集中してできよかったです。

 

 

 2限から授業でした。

 少し授業が早く終わり、初めて授業を取る先生と話をしました。

 難しい授業ですが、先生や仲間に助けて貰いながら単位を取ります。

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 5限まで空きコマだったので、フィットネスセンターで走りました。

 ランの後は隣のスタジオで補強をして、しっかり身体を鍛えられました。

 

 

 6限まで授業でした。

 久しぶりに20時まで授業を受けました。

 集中力は切らさず受けれたので、前期中もしっかり気合を入れていきます。

 

 

 明日は1限から授業です。

 早く寝て頑張っておきます。

 

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>